• ベストアンサー

デパートの利用に関するアンケート

一番よく行くデパートと、その次によく行くデパート教えてください。 それらのデパートの中で、食品売り場を除き、何のフロアに最もよく立ち寄りますか? また、デパートでよく買うものは何ですか?

noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

神戸大丸から心斎橋大丸に鞍替えするところです あとはボディソープを買いに阪急メンズ館に年1回ぐらい まとめ買いするのでだいたいそんな感じです 大丸=化粧品です

質問者

お礼

そんなイメージがありましたか。どうもありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

デパートは、まだ敷居が高くてあまり入れません(^^;; そろそろデビューした方がいいかな( ^ω^ )

質問者

お礼

デパートもなかなか楽しいですよ。ありがとうございました。

• thumbbass
回答No.2

新宿の伊勢丹メンズ館ですかね。品揃えが自分にフィットしているような期待感があって、行ってしまいますね。 とはいえ、デパートで一番良く買うのは食品、次は百貨店商品券ですかね? プレゼント用で... 自分用だとやはり服とか食器とかかと思います。なんで立ち寄りフロアも買うものがあるフロアですね。

質問者

お礼

新宿伊勢丹前はよく行きますが、中に入った事はあまりありませんね。ありがとうございました。

• kirinta
回答No.1

よく行くのは三越と大丸です。 妻が行きたがるので、女性のバッグや財布などの売り場は必ず行きますね。 (買わずにみるだけですが)

質問者

お礼

三越は子供の頃よく行ったような記憶が。。。ありがとうございました。