• 締切済み

ブルーレイ本体が動きません

本機に異常を検出しました bdz-RX50 です 本体のI/電源 ボタンを、10秒以上押し続けてリセットしても~ ~お問い合わせください と文章が出まして、 そこに問い合わせ電話したらこのベージへと案内されました。 どうしたら良いですか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

・修理相談窓口   0120-222-330   050-3754-9599(携帯)  月~金-9:00~18:00、土日祝-9:00~17:00  電話が通じた後に入力する、製品別短縮番号:100#  現在の状況を伝えて、故障かどうか確認して下さい