彼氏とのデートでホラーモノを見た結果、怖くなってしまいました。呪いを解く方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • お見合いデートで知り合ったばかりの彼氏とのデートで、ホラーモノを個室ビデオ鑑賞ルームで鑑賞しました。しかし、彼氏が怖がってしまい、私も怖くなってしまいました。
  • 彼氏はホラーモノに邪気を感じ、やめた方がいいと言っていますが、どうすればいいか悩んでいます。もし呪いを解く方法があれば教えてほしいです。
  • 以前もホラーモノを鑑賞しようとした際にも彼氏が怖がっていました。彼氏の持っている霊感や呪いのメカニズムに興味があり、これらを知るために少し付けてしまいましたが、すぐにやめてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

呪いを解くには、、彼氏とのデートでホラーモノをみて

いつも、ありがとうございます。 自己紹介は、不評のようですので、今回省きますが、、 お見合いデートで知り合ったばかりの彼氏とのデートで、、 とあるホラーモノをレンタルして、個室ビデオ鑑賞ルームで、鑑賞しました。 それは、超有名な古典もので、、制作時から、色々あるみたいでしたが、、 彼氏は、、マジ怖いよ、、嫌な氣みたいのを感じると言いましたが、、 私は、不思議系の話が好きなのと、、 呪いだとか、、信じてないので、、と言うか、信じてるけど、、 彼氏の持っている「霊感」と「呪い」 のメカニズムについて、興味があるので、 ちょびっとだけ、付けてしまいました。 すぐ、怖くなったので、、やめましたが、、 後から、と言うか前々から、少しは知ってましたが、、それが、、色々とホラーな映画であった事を知り、、 怖くなってしまいました。 彼氏いわく、ホラーものと言うのは、それだけで邪氣みたいのがあるから、やめた方がいいと、言ってましたが、、 どうしたら、、いいでしょう。 怖くなってきました。ふぅ、、 ちなみに、彼氏は一般人ですが、、その後、少し顔が青ざめてましたが、、 それが、益々怖くて、、 大丈夫ですよね。 呪いを解く方法があれば、お教えください。 ちなみに、前にもホラーものをチョビッと付けようとしたことがあり、、 その際も彼氏が怖がっていましたが、、

noname#231355
noname#231355

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

大変なコトをしてしまいましたね。 カレはきっと死ぬでしょう。 そしてアナタも・・・ また,回答しているこの私も死んでしまいます。 おどかすのはここまでにして 生きている人は必ず死にます。 でも安心してください。 生きているうちは絶対に死にませんから。 呪いを解く方法ですか? そうですねぇ・・・ 取りあえず亡くなったご先祖様のお墓参りと (たぶん)先に亡くなることになるであろうご両親やお爺さんお婆さんに優しくしてください。 親・親戚に限らず,自分より先に死にそうな人に対しては最大限の思いやりを持って接すること。 それが呪いを解く方法です。

noname#231355
質問者

お礼

ありがとうございます。 墓参り、、行った方がいいですよね。

その他の回答 (6)

回答No.7

不動明王最勝根本陀羅尼 ノウマクサラバ タタギャテイビャク サラバボッケイビャク サラバタ タラアタ センダンマカロシャダ ケンギャキギャキ サラバビキナン ウンタラタカンマン を 一日3遍7遍21遍と任意の回数を決めて21日間欠かさず行ずれば悪鬼魔衆は退散し魔軍を破す。 と聖無動尊大威怒王秘密陀羅尼経にありますので行じられたらどうでしょうか。

noname#231355
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません。 そこまで気力がないです。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.6

ホラー映画を観て何か起こるならば大ヒットしたりしませんね。 まあそれが広告になるのかもしれませんが。 関係者全員が死んだなどと言われている映画もありますが、どこまでが関係者だとするのかというとあまり正確な情報ではないようです。 怖がるということ自体がすでにやってはいけないことです。 また知識もないのに霊感と呪いについてのメカニズムについて~など中途半端なことをするから余計に面倒なことになるのです。 今回のケースにおいて「呪い」はないので「それを解く方法」はありません。

noname#231355
質問者

お礼

ありがとうございます。 > 怖がるということ自体がすでにやってはいけないことです。 上記につきますよね。 反省です。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

お部屋の浄化とかしてみたら。どうですか。 http://matome.naver.jp/odai/2141137881201524901 ホワイトセージとかおすすめです

noname#231355
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホワイトセージ、URL で、みたら、良さげですよね、、。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

聖なる行為、性交をすれば呪いは解けるでしょう。

noname#231355
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

彼と性交をすれば呪縛は解かれますよ

noname#231355
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • yuji0930
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.1

私は呪いというものに詳しくはありませんが、特に何もしなくても問題ないと思います。 気になるようでしたら、お祓いに行ってはどうでしょうか?

noname#231355
質問者

お礼

ありがとうございます。 予算的に、お祓いには難しいです。

関連するQ&A

  • まだ付き合ってない人ですがクリスマスにデートすることになりました

    私は日本に留学している外国人です。 彼氏ではないですが、男の友達にクリスマスデートを誘われました。 一応友達ですが、そんなに絡んでないのでよく知りません。 予定もなかったのでいいかなと思ってオッケーしました。 クリスマスにデートを誘うってかなり意味があると思いますが、 彼、悪くないし、楽しみにしているしデートはいいと思ってます。 でもさっきいきなりクリスマスにオールにしようって言われました。 二人でオールって何する?って感じなんですが・・・ 当日に映画見にいくことにしましたが、彼はホラーを見ようって。 初めてのデートの映画がホラーってことは彼的には何かを狙ってると思うんですが・・・ 彼のことはよく知らないけどあたしの判断としては結構チャラいと思うので彼が何を考えてるか、何か狙ってるか正直不安です。 日本人の恋愛方式とか考え方は違うのであたしが今勘違いしてるのかも思ってますね。 二人で遊ぶのも初めてです。 それがクリスマスで、彼はオールしたいと言ってます。 どう思いますか? 後、彼のメールにはいつもハートがついてます。 彼は凄くストレートな感じで、あたしを彼女にしたいって感じです。 やっぱり彼はクリスマスにあたしとエッチとか狙ってると思いますか?

  • デートを断りたいです

    先日、お見合いパーティに行きました。 2番の人とカップルになりましたがうまくいきませんでした。 3番の人もいいなと思っていたのでアプローチカードというものを渡しました。(アドレスとか書いたもの) パーティの後もメールしていて遊ぼうと誘われいいと思っていたのでOKしたのですが、その後電話で話してた時に「今まで何人と付き合った?」とか「彼氏には引っ張っていってもらいたい人?引っ張って行きたい人?」などイロイロ聞かれました。 私的には今まで何人と付き合った?とか聞くのは会って話しの流れとかいい感じになったとか仲良くなってからとかにしてほしかったです。 お見合いパーティで出会ったからというのもあったのかもしれませんが遊んだりしたらもっと色んなことを聞かれそうで会いたくありません。 約束した日は13日明後日です。 時間とかどこに行くとかは決まってないので断るなら今かと思ってます。 もう会う気もないので「あなたには会いたくありません」とはっきり言ったほうがいいですか? それともこんなところが嫌ですのでごめんなさいと言うのがいいでしょうか? ちなみにそのパーティはカジュアルな友達作ろう~的なものでした。

  • 初デートは・・・

    こんにちは。私は、中学1年生です。最近カレシが出来たのですが、いまだにデートに行けず、困っています・・・ 初デートの場合、どのような所に行けばいいですか?  後、手を繋ぐときはどういう風に言えばいいですか? 初デートの場合はWデートの方がいいですか? デートに誘うには、どのように誘えばいいですか?(ちなみにカレは、シャイなんです・・・) 回答お待ちしてます。お願いします。

  • 彼氏との関係について

    彼氏が出来てもうすぐで1ヶ月がたつ25歳の女です。 先日彼と付き合い始めて2回目のデートの帰りに「ホテル行かない?」と誘われました。私は恥ずかしながらまだ処女なのとまだ付き合い始めた ばかりなのでお断りしました。 そのあとも普通にLINEでやりとりはしてるんですが今度のデートでマンガ喫茶に行こうと誘われました。 マンガ喫茶は行ったことないので不安もありますが彼はゆっくり過ごしたいってことでのマンガ喫茶のようですがどうも個室?的な雰囲気になっても良いものか不安です。 彼の中で真剣に付き合ってくれてるのかただしたいだけなんでしょうか? またデートでマンガ喫茶ってどうなんでしょうか? 恋愛初心者なので教えてください。 ちなみに出会ってから付き合い始めるまで8ヶ月位ありその間に10回くらい映画に行ったりと出かけています。

  • 初デートで彼女と映画を見に行くことになったのですが・・・

    5月5日に初デートで彼女と映画を見に行くことになりました。 僕も彼女も高校生です。 彼女に「何か見たい映画ある?」と聞くと「ホラー以外ならなんでもいいよ」と言っていました。 そこで質問ですが・・・ 5月5日にやっていて初デートでも見られるようなオススメな映画はありますか? ちなみに彼女は大人な感じなので子供っぽいのはNGかなと思っています。 デートの後はご飯を食べて、お店をブラブラ、カフェでまったり等と考えています。 あと、初デートはどこら辺までおごるべきですか? いきなり映画代やご飯代を全部おごるより、ジュースとかをさりげなく買ってあげるくらいのほうがいいですか? 宜しければ「初デートで気をつけたほうがいい事」や「こういう事するといいよ」ってのも、教えていただけるとありがたいです。 質問ばかりですみません。よろしくお願いします

  • デート代の考え方って直接聞いてもいいのでしょうか?

    30代、女性です。最近、一つ下に彼氏ができました。まだ付き合って間もないなのですが、恋愛するのもすごく久しぶりで、優しい彼で舞い上がっているところです。 ただ、気になるのがデート代で。正直、転職したばかりで確実に彼より収入は少ないですが、私はデート代はお金を持っている方か、割り勘で払えばいいという考えです。 食事をする時、レジでグダグダするのが好きではないので、私が「店を出たら後でお金払うから、先に出しておいてくれる?」と言うのですが、いつも彼氏が「ここは、いいよ」と言ってくれます。 そういうやりとりが、数回続いていて、その台詞を言うのも正直、しんどく、彼も毎回言われてしんどくないのかな?と思ってしまいます。 彼は妹と二人暮らしで、それだけでも大変かなと思うのですが、デート代は男性が払うものと考えているのかどうか、ダイレクトに聞いてもいいのかな~?とか 「いっつも払ってくれるけど大丈夫?」とか聞いたら失礼でしょうか?何かプライド傷つけちゃうのかな?と思って、毎回モンモンとしています。 やんわりと尋ねる方法あったら教えて下さい。 ちなみに、お金もあんまり私が無いので、何かで返せないかと自宅で多めに夕飯を作って持っていったりはしています。彼のアパートでご飯を作ることも考えましたが、妹さんが台所にほかの女性が立つのが嫌いらしく(お兄ちゃん子、彼氏持ち)そこは、妹さんの気持ちも考えて、やらないことにしています。 そうこうしているうちに、週末のデートが近づいてきてしまいました。 「ごはん、一緒に食べよーよ」とのことで、デート代削減の為に家で食べてくるつもりでしたが、それもままならず、誰か、気のきいた言葉をお教え下さいませ

  • デートの仕方を教えてください(>_<)

    高校生です。 彼氏と二度目のデートをすることになりました。 一度目は一緒に勉強して店に言って、アイスを食べたり、プリを取ったりした後フードコートでのんびりトークをするデートでした。 とても楽しかったのですが、正直彼氏とは付き合ったばかりで共通点がなく話題に困ります(;´д`) トークの時間は2時間程度でしたが、それでも話題がなくなっちゃうんです。 しかしお互い学生ということもあり、映画などお金がかかるデートはあまり行きたくありません。 お金がかからず、楽しくデートできる方法を教えてください!!! デートというものを今までしたことがなく、普通の学生がどのようなデートをしてるのかが分からないんです(>_<) よろしくお願いします!! また、もしよければシラケてしまった時に使える話題があれば教えてください!!! ちなみに「今日も暑いね」と言うとと「うん」で会話終了してしまいます(>_<); 盛り上がる話はありますか??? 回答よろしくお願いします!!!!!

  • 彼氏が居る女性とのデート(長文です)

     33歳の男です。東北に住んでいます。夏に地元関西で友達とテニスをしたときに、凄く素敵な人(32歳女子)と出会いました。趣味とかも同じで凄く話が合ったんです。気になったので友達を通して携帯のメルアドを聞いてしばらくメールしていたんです。そして11月に友達の結婚式があって再び地元に帰ったときに飲みに誘って、二人で飲みに行きました。そこでも凄く楽しくて、告白しようと思って翌日少し時間が欲しいと言ったら実は遠距離の彼氏がいるとのこと。なので、今までどおり友達・飲み友達として付き合いましょうとなりました。その後、自分が友達からTDLのペアチケットをもらったんですよね。それで関西に住んでいる彼女を誘ってみたら行きたいとのこと。一昨日TDLに行ってきました。二人で朝から晩までTDLでデートして凄く楽しかったんです。ラブラブな感じはもちろん無いんですが。その時に今度は東北旅行にもおいでよって言ったら、彼氏に内緒で行こうかなって言っています。遠いのでうちに泊まることになります。自由奔放な人なので単純にディズニーと旅行がすきなのか?友達に言わせれば「彼氏が居るのにおまえに気がなければ普通はTDLまで出てこないよ。」って言います。自分も大事な彼氏が居れば普通はデートや旅行はしないと思うんですが。自分は彼女が好きなので出来れば付き合いたいけど、この恋は芽がありそうですかね?奪略愛って道徳に反するかもしれないんですが。ちなみに遠距離の彼氏との仲はあまり聞いていません。結婚の予定は無く、一生独身かもしれないとぼやいていました。自分と居ると素直に楽しく落ち着くとも言ってくれます。 自分は前向きに動いていきたいんですが、このまま突っ走ってもいいでしょうか?

  • 彼氏の誕生日にどこでデート?(都内)

    もうすぐ彼氏の誕生日なので 私がデートプランを考えなければならないのですが どこへ行っていいかさっぱりわかりません。 当日絶対にやる事は ・目覚まし時計を買う ・映画を見る(あんまりぼろくない映画館希望) です。 この二つができて、後の時間も楽しめるような場所はありますでしょうか? 場所は都内かその周辺がいいです。 ちなみに私は高校生、相手は社会人です。 私もあまりお金がないのでそんなにお金の掛からない場所がいいです。 ちなみに今までは渋谷、池袋、秋葉原、吉祥寺、立川あたりで遊んだことがあります。

  • お見合い後のデートでの彼女の行動

    久しぶりに質問させていただきます。 できれば女性の方からの回答をいただければと思います。 私は43歳の×なしの独身社会人で一人暮らしです。 一年ほど前に某結婚紹介所に入会しました。 その甲斐あって10日ほど前に何回目かのお見合いをしました。 相手の方は34歳の女性で実家暮らしの×なしです。 お見合いといっても喫茶店で二人で一時間ほど話をしただけですが、彼女に対してよい印象を抱きました。 たいした話は出来ませんでしたが、彼女がディズニーが大好きとのことでしたので、「もしよければ今度一緒に行きましょう」と伝えてその日はお別れしました。 そして後日、「OK」の返事をいただき、お付き合いすることになりました。 早速11月2日に一回目のデートをしました。 今度はお見合いの時とは違い7時間ほどデートをしました。 そのせいかいろいろと気になることがありました。 かいつまんで書きますと、彼女がよく知る某レジャー施設内で映画を見た後、食事をしながら今月の15日にランド、29日にシーに行く約束をしました。 食事が終わりその施設内をうろうろしていたら、ディズニーのショップがあったので折角だからと思い入りました。 二人で店内を見て周り彼女が楽しそうに話していたので、私も楽しいと感じていました。 ただその後のことです。 彼女がおもむろにレジの前に立ち止まり、私に促すようにレジ横のチケット販売の案内を指差しました。 一瞬何をしたいのか理解できませんでしたが、彼女はここでディズニーの入場券を購入したいということが分かり二枚購入しました。 ただこの日、この時までにデート代を6000円ほど私が全額出しており、私の財布には残り7000円ほどしか入っていなかったため、7000円を出し彼女に不足分の3400円を出してもらいました。 財布の中身をあまり確認していなかった自分も悪いのですが、彼女のこのような行動に少し困惑してしまいました。 普通だったら「ここで入場券が買えるので、今のうちに買っておきませんか?」ぐらいのことを言いますよね。 後でよくよく考えたら彼女はこの施設をよく利用しているので最初からこのディズニーのショップのことを知っていたはずです。 彼女のこのような行動をどう考えたらよいのでしょうか? またこの日デート代を何度か支払っていますが、お礼をはっきりと言っていただけませんでした。 一応は言ってもらえましたが、内心では当然男性が払うものだとも取れるようなお礼の返事でした。 一つ前にお見合いした方も同じような感じでした。 そしてもうひとつ気になることとして彼女は家事をほとんどしたたことがないみたいです。 これも一つ前にお見合いした方と同じです。 自分は一人暮らしですので、当然ですが家事もしますし料理もします。 一つ前の女性の方や彼女のように実家暮らしの方だと家事をしたことがないのはごく普通のことなんでしょうか? 今月、あと4回デートすることになっていますが、ずっとこんな感じだと彼女に対してよい返事が出来そうにありません。 ちなみにこの4回のデートは、全て彼女が行きたいところがあるというのでそこに行くことになっています。 私としては、彼女は私に対して「結婚相手というより彼女彼氏の関係で甘えたい」のではないか考え様子を見るつもりでいます。 もし女性の方で彼女の行動を理解できる方がいましたら教えて下さい。 またデートの時に彼女のこのような行動にどう対応してよいかアドバイスをいただければ幸いです。