彼氏とのデートでホラーモノを見た結果、怖くなってしまいました。呪いを解く方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • お見合いデートで知り合ったばかりの彼氏とのデートで、ホラーモノを個室ビデオ鑑賞ルームで鑑賞しました。しかし、彼氏が怖がってしまい、私も怖くなってしまいました。
  • 彼氏はホラーモノに邪気を感じ、やめた方がいいと言っていますが、どうすればいいか悩んでいます。もし呪いを解く方法があれば教えてほしいです。
  • 以前もホラーモノを鑑賞しようとした際にも彼氏が怖がっていました。彼氏の持っている霊感や呪いのメカニズムに興味があり、これらを知るために少し付けてしまいましたが、すぐにやめてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

呪いを解くには、、彼氏とのデートでホラーモノをみて

いつも、ありがとうございます。 自己紹介は、不評のようですので、今回省きますが、、 お見合いデートで知り合ったばかりの彼氏とのデートで、、 とあるホラーモノをレンタルして、個室ビデオ鑑賞ルームで、鑑賞しました。 それは、超有名な古典もので、、制作時から、色々あるみたいでしたが、、 彼氏は、、マジ怖いよ、、嫌な氣みたいのを感じると言いましたが、、 私は、不思議系の話が好きなのと、、 呪いだとか、、信じてないので、、と言うか、信じてるけど、、 彼氏の持っている「霊感」と「呪い」 のメカニズムについて、興味があるので、 ちょびっとだけ、付けてしまいました。 すぐ、怖くなったので、、やめましたが、、 後から、と言うか前々から、少しは知ってましたが、、それが、、色々とホラーな映画であった事を知り、、 怖くなってしまいました。 彼氏いわく、ホラーものと言うのは、それだけで邪氣みたいのがあるから、やめた方がいいと、言ってましたが、、 どうしたら、、いいでしょう。 怖くなってきました。ふぅ、、 ちなみに、彼氏は一般人ですが、、その後、少し顔が青ざめてましたが、、 それが、益々怖くて、、 大丈夫ですよね。 呪いを解く方法があれば、お教えください。 ちなみに、前にもホラーものをチョビッと付けようとしたことがあり、、 その際も彼氏が怖がっていましたが、、

noname#231355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.4

大変なコトをしてしまいましたね。 カレはきっと死ぬでしょう。 そしてアナタも・・・ また,回答しているこの私も死んでしまいます。 おどかすのはここまでにして 生きている人は必ず死にます。 でも安心してください。 生きているうちは絶対に死にませんから。 呪いを解く方法ですか? そうですねぇ・・・ 取りあえず亡くなったご先祖様のお墓参りと (たぶん)先に亡くなることになるであろうご両親やお爺さんお婆さんに優しくしてください。 親・親戚に限らず,自分より先に死にそうな人に対しては最大限の思いやりを持って接すること。 それが呪いを解く方法です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 墓参り、、行った方がいいですよね。

その他の回答 (6)

回答No.7

不動明王最勝根本陀羅尼 ノウマクサラバ タタギャテイビャク サラバボッケイビャク サラバタ タラアタ センダンマカロシャダ ケンギャキギャキ サラバビキナン ウンタラタカンマン を 一日3遍7遍21遍と任意の回数を決めて21日間欠かさず行ずれば悪鬼魔衆は退散し魔軍を破す。 と聖無動尊大威怒王秘密陀羅尼経にありますので行じられたらどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません。 そこまで気力がないです。

• E-1077
回答No.6

ホラー映画を観て何か起こるならば大ヒットしたりしませんね。 まあそれが広告になるのかもしれませんが。 関係者全員が死んだなどと言われている映画もありますが、どこまでが関係者だとするのかというとあまり正確な情報ではないようです。 怖がるということ自体がすでにやってはいけないことです。 また知識もないのに霊感と呪いについてのメカニズムについて~など中途半端なことをするから余計に面倒なことになるのです。 今回のケースにおいて「呪い」はないので「それを解く方法」はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 > 怖がるということ自体がすでにやってはいけないことです。 上記につきますよね。 反省です。

• takefutsu
回答No.5

お部屋の浄化とかしてみたら。どうですか。 http://matome.naver.jp/odai/2141137881201524901 ホワイトセージとかおすすめです

質問者

お礼

ありがとうございます。 ホワイトセージ、URL で、みたら、良さげですよね、、。

• doraneko66
回答No.3

聖なる行為、性交をすれば呪いは解けるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

彼と性交をすれば呪縛は解かれますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuji0930
回答No.1

私は呪いというものに詳しくはありませんが、特に何もしなくても問題ないと思います。 気になるようでしたら、お祓いに行ってはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 予算的に、お祓いには難しいです。