• ベストアンサー

オークションの受け取り口座

オークションで通常の支払い(落札分)の口座は自分の口座で 引き落としをしていますが出品した品の代金を主人の 口座にして受け取ることはできますか? よろしく回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1様がお答えの様に、 ●通常の取引ナビでのやり取りでしたら、ご主人の口座を教えてあげれば良いかと思います。 また、 ●ベータ版での出品の場合は 質問者様の「Yahoo ID」の登録情報に登録してある住所その他などがそのまま相手に表示されます。 ですので一時的に、その部分を変更しておくと名前などが口座と一致しますので、 落札者側は安心すると思います。 しかし、相手とメッセージのやり取りがベータ版でもできる(お互いに送信して見れる)のでその部分(ナビ)にご主人の口座情報(番号と名前)を書いてあげると良いと思いますが。 やはり、一時的に「登録情報」を変更しておく方が落札者側も安心すると思います。 (ベータ版での出品の時です↑)

その他の回答 (2)

• satoklew
回答No.3

出来ます。 出品時に設定する方法と、落札後に落札者に口座を伝える方法とがあります。 しかし、出品者名と振り込み口座の名義が違うと落札者は若干戸惑うかもしれません。

noname#230862
noname#230862
回答No.1

出来ますよ。 出品者との連絡の際に口座を教えるだけです。