• 締切済み

この人は浮気をしていると思いますか?

僕の中学時代の同級生の20代前半の女性ですが、既婚者です。旦那さんの名前はRという名前で、某芸能人に顔が似てると言っていました。しかし最近この人のFacebookのアイコンが、明らかに旦那さんとは別のイケメンの男性との2ショット写真に変わっていました。某芸能人には全く似ていませんし、合成(と言えばいいのでしょうか?)で写真に名前も記載されていましたが、Rという名前ではなくSと書いてありました。しかしべったりくっついてるというわけではありませんが女性が男性の肩に頭を乗せていました。女性の方が自撮りする形で携帯を持って写真を撮っている形でした。 旦那さんはFacebookをやってないそうです。 浮気でしょうか?ただの友達でしょうか? Facebookの投稿を見ている限りあまり家に帰ってなさそうですし仕事と言って地方都市に短期滞在していることが多々あります。本当に仕事なのかどうかわかりませんしこの人が仕事しているのかどうかすらわかりません。 ですが、旦那さんはイケメンだし育ちはいいし外資系有名企業勤務だし、浮気する要素が見つかりません。こんなにいい男性と結婚できたなんて勝ち組なのに、浮気するもんですか?

みんなの回答

回答No.4

パートナー以外を相手に性交をしているかもしれませんが、浮気までしているかどうかは何とも言えません

noname#215808
noname#215808
回答No.3

旦那さんと別のイケメンは別人ですからそれぞれにいいところがあるのでしょう。 別腹ですよね。

回答No.2

ありきたりですが、「友達以上恋人未満」では? いくら旦那がイケメンだろうが、育ちの良いボンボンだろうが、あちらの相性が合わないから別の男に鞍替え、なんてことも? ま、俗に言う友達の1人でしょうね

• cactus48
回答No.1

少し落ち着いて考えて見ましょう。 貴方が浮気をしていると仮定します。その時に自分の妻や他の人に 証拠となる写真を見せますか。出来るだけ隠し通そうと細工をしま せんか。離婚をして欲しいがために堂々と載せる人もいるでしょう が、普通は誰にも分からないようにしているはずです。 これは浮気ではなく仲の良い友達だと思います。単なる悪ふざけで 投稿したとも考えられます。想像するのは自由ですが、事実無根な ら、貴方が浮気だと第三者に言いふらすと20代前半の女性にバレ た時は大変な事になります。ほどほどにしましょう。