• 締切済み

この人は浮気をしていると思いますか?

僕の中学時代の同級生の20代前半の女性ですが、既婚者です。旦那さんの名前はRという名前で、某芸能人に顔が似てると言っていました。しかし最近この人のFacebookのアイコンが、明らかに旦那さんとは別のイケメンの男性との2ショット写真に変わっていました。某芸能人には全く似ていませんし、合成(と言えばいいのでしょうか?)で写真に名前も記載されていましたが、Rという名前ではなくSと書いてありました。しかしべったりくっついてるというわけではありませんが女性が男性の肩に頭を乗せていました。女性の方が自撮りする形で携帯を持って写真を撮っている形でした。 旦那さんはFacebookをやってないそうです。 浮気でしょうか?ただの友達でしょうか? Facebookの投稿を見ている限りあまり家に帰ってなさそうですし仕事と言って地方都市に短期滞在していることが多々あります。本当に仕事なのかどうかわかりませんしこの人が仕事しているのかどうかすらわかりません。 ですが、旦那さんはイケメンだし育ちはいいし外資系有名企業勤務だし、浮気する要素が見つかりません。こんなにいい男性と結婚できたなんて勝ち組なのに、浮気するもんですか?

みんなの回答

回答No.4

パートナー以外を相手に性交をしているかもしれませんが、浮気までしているかどうかは何とも言えません

noname#215808
noname#215808
回答No.3

旦那さんと別のイケメンは別人ですからそれぞれにいいところがあるのでしょう。 別腹ですよね。

回答No.2

ありきたりですが、「友達以上恋人未満」では? いくら旦那がイケメンだろうが、育ちの良いボンボンだろうが、あちらの相性が合わないから別の男に鞍替え、なんてことも? ま、俗に言う友達の1人でしょうね

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

少し落ち着いて考えて見ましょう。 貴方が浮気をしていると仮定します。その時に自分の妻や他の人に 証拠となる写真を見せますか。出来るだけ隠し通そうと細工をしま せんか。離婚をして欲しいがために堂々と載せる人もいるでしょう が、普通は誰にも分からないようにしているはずです。 これは浮気ではなく仲の良い友達だと思います。単なる悪ふざけで 投稿したとも考えられます。想像するのは自由ですが、事実無根な ら、貴方が浮気だと第三者に言いふらすと20代前半の女性にバレ た時は大変な事になります。ほどほどにしましょう。

関連するQ&A

  • 浮気

    教えてください。 旦那が浮気していました。 発覚したのはFacebookで、旦那と浮気相手がお互い●●と交際中!って書いてあったのと、ばっちり写真も載っていて。 旦那とは離れて暮らしていますが問い詰めたら、浮気してると認めています。 前から違う理由(生活費を払わないなど)で離婚をしようと思っていたら、留め刺され。 相手の人に慰謝料請求したいですが、住所もわからないですし、お会いしたこともありません。 慰謝料請求は無理でしょうか?

  • 女の人って隠れて結構浮気してませんか?

    今までの恋人で結構な確率で浮気っぽいことをされています。 今まで交際してきた女性(この場合は1年以上付きあった女性達) 本人たちは彼氏(私)の前では極力、私の友人以外の男性の話をしなかったり、会社にいい男いるんじゃないの?と聞いても「全然、全くロクな男なんていない」と返答するので淑女のマナーなのでしょうが。 長期休暇などを習得した際に1日後を付けてみたり 彼女の兄弟、姉妹、友人に話を聞いたりすると 結構な確率で合コン、コンパに参加してたり、最悪、2次会で男性と別行動とか、結婚相談所に登録してたりとか本当にひどかったです。本当に浮気してた彼女もいました。 世間では男性はイケメンだったり高収入だったりだと浮気ばっかり! などと言われていますが(まぁ、事実ですが) 女性も結構な確率で浮気してませんか? 考えてみれば可愛い子なら素敵な男性に声かけられたりするわけだし 若い子なら勢いで、年頃の女性ならば若いうちにと根を広げたりで 結構浮気してたりしないんでしょうか?

  • 浮気について

    よく既婚男性が浮気をするパターンが多いですが、既婚女性が浮気をして、旦那さんにわかった場合、旦那さんに慰謝料を払う義務はあるんですか?女性が無職で支払い能力がない場合どうなるんですか?

  • 一度だけの浮気

    このような既婚者をどう思いますか? 奥さんと知り合うまで童貞で、結婚後、奥さん以外の女性とのセックスってどんな感じか知りたくで一度だけ浮気してみたことのある男性。こんなもんかと納得し、その後は浮気を全くしない。旦那さんと知り合うまで処女で、結婚後、旦那以外の男性とのセックスってどんな感じか知りたくて一度だけ浮気してみたことのある女性。旦那とのセックスがはるかに気持ちがいい事に気づき、その後は全く浮気をしない女性。

  • 浮気の定義とは

    私45歳会社員、バツ一の夫と昨年結婚しました。旦那さんは中国へ海外出張によく行っており、国内も月1程度に出張があります。 以前、「自分は浮気はしたことがない!」と胸を張って言っていたので、「浮気の定義は?」とたずねたところ、「素人の女の人とお付き合いしたら浮気」とのこと。予想外の回答に、「水商売や風俗嬢は浮気には入らないの?」と聞くと、「男性の相手を仕事にしている人はプロだから、浮気ではない、女性は仕事としてやっているから」とのこと。 う~ん???私は納得できず、私の浮気の定義は、「奥さん以外の女性と、親密な関係になること」と伝え、その場では「うん、分かった。」と言っていました。 しかし、国内の出張後に旦那さんの携帯を見てみると、「今日は楽しかった、やっぱり素敵な女性です。関東に来たら連絡ください。」と送信BOXにありました。 これってなんでしょ???携帯を見てしまった私も悪いので言い出せずもやもやしています。 男性の方にお聞きしたいのですが、浮気の定義ってどう考えていますか? ご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那の浮気で・・・・

    6歳年下の旦那の浮気について質問です。 うちの旦那はかなりのイケメンで 周りのみんなからいつも「カッコイイからいいよね」と言われます。 職業はバーテンダーで女性から誘われる事も知り合う機会も 非常に多いです。 過去に女性からの積極的なアプローチに 浮気めいた事が3度ほどありました。 (内緒で飲みに行き朝帰りする、 お客さんと毎回キスをするなど) ただ、マメじゃないのでイケメンと言われる割には モテてはいません。 しかし今もまた違う女性数人からアプローチされているようで 私に内緒で食事に行ったり、仕事が早く終わると 複数の女性とふたりっきりでコソコソと飲みに行ったりしています。 旦那は非常にHなのできっと据え膳されると 食ってしまうと思います。 私とは熱烈な恋愛結婚の末、 私の両親からかなり反対され(職業が×)それを押しきって 結婚、もう10年になりますが(子供は3人) 夫婦生活を最低でも週に4回程度もとめてくるような旦那です。 浮気防止のため出来るだけ応じるようにはしていますが 私もなかなか毎回それに答えることが出来ず、 週一が限度です。 私は見て見ぬ振りしていますが 以前も相手の女性が本気になり、 家庭をかき回され、嫌な気分になったことがあります。 こういうのを止めさせるにはどうしたらよいでしょうか。 奥さんも子供もいるのは知っているようです。 今もマスターに呼び出されたと嘘をついて女性と二人で お昼ご飯を食べに行っています。 たまに何か言うと ただのお客さんだと言い訳するのが目に見えるので 私はただ、もう見てみぬ振りするだけです。 変に病気を貰ってきたり 相手が妊娠なんて事になったら大変です。 一度もゴムなどつけないタイプなので。 先日、相手の女の子から「楽しむ関係だけでも、それだけでもいい」と メールが入っているのを見てしまいました。 一度「どうしても浮気しなければいけない状況になったら 死んでもゴムつけてよ。」と笑って言いましたが ・・・・止めて欲しいです。

  • Sexで浮気を発見する仕方

    女性が浮気すると、膣内の形が変わるらしく、男性は女性が浮気しているとすぐわかると聞きました。 では、このような原理で、男性が浮気をしていると見抜くことはできるでしょうか? 男性の性器の形が変わるなんてことはないとは思うのですが…。

  • 信じてた彼に浮気をされました・・・辛い、死にたい

    FB内で知り合った男性とお付き合いすることになり 私の年齢が28歳ということもあり 1年後に結婚を前提にということでお付き合いをOKしました クリスマスの予定もしっかり立てていました ところが、ある場所から彼の浮気情報が漏れだし (詳細を書くと特定される可能性があるので伏せますが) 彼が元カノと切れてないことが判明しました 私に乗り換えるつもりだった(要約すれば)とのことですが そういう行動を平気で出来る男性は信用できませんでした 彼とは付き合えないと私からハッキリ伝えてお別れしたのですが 私がショックを受けているにも関わらず、彼はFBで他の女の子と飲み会で 楽しそうにしてる写真や日記が見つかり(彼とフレンドの女の子の日記から判明) イライラと悲しみでよくわからない気持ちになりました・・・ クリスマスには彼が欲しがってた高級時計を用意したのに プレゼント用に包んだ時計がテーブルにポツン・・・涙が止まりません 彼はFB内でも友達が大勢いたし、イケメンでした・・・ 私もイケメン=浮気するは友達に言われてましたが 告白(みたいなもの)をされて1ヵ月で女の影が出ると思いませんでした やっぱりモテる男性って浮気するんですか? 浮気しないモテる男性は存在しないんですか? 支離滅裂ですみません、本当に辛いんで吐き出しました

  • 浮気は遊び?

    男性の方に質問なのですが、彼女や妻がいるのに浮気をするのは生理的なものなのでしょうか?そこに恋愛感情はなくてもできるのでしょうか? 私は以前付き合ってた彼に私とは「結婚したいし、好きだけど浮気はしたい」と言われました。他の人には本当に愛してくれるのなら浮気なんてしないと言われますが,芸能人や権力のある人は公然に近い形でやってると思います。 浮気をしない人もいるとは思いますが、それは理性で止めているだけなのか、元々そうゆう性格なんでしょうか?

  • 浮気の写真

    ダンナの浮気の写真を見つけました 以前から怪しいと思っていた女性と旅行に行っていたようで その写真を見てしまいました つきつけてやりたいという怒りがこみ上げてくる感情半面、 これを証拠に取っておきたい、証拠集めをはじめたいという気持ちが両方あります。 でも二人で寄り添う写真を見ると黙っているのが限界です。 まったく無関心になれればいいのですが私には無理のようです 主婦の方で自分のダンナさんの浮気旅行の写真をみたら 冷静でいられますか? どのように思えば冷静でいられますか??