• ベストアンサー

これで使われている音楽を教えてください!洋楽の詳し

これで使われている音楽を教えてください!洋楽の詳しい方どうかよろしくお願いします。https://vine.co/v/OxrBK1U6Lx9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Candy Shop アーティスト: 50 Cent http://y2u.be/SRcnnId15BA

bravia66
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌のタイトル

    この二つの動画で流れてる洋楽の歌のタイトルと歌手を教えて下さい。 https://vine.co/v/OBJJDaQzA5q https://vine.co/v/OA7UtvT13mB

  • 何の音楽?

    https://vine.co/v/hv725bVdr2l この歌が知りたいですおねがいします

  • 【洋楽】この曲なんですか?

    URLを貼りました。 この曲の曲名と アーティストを教えてください! https://vine.co/v/MBh2DXpBahV (VTRにうつっている男の子は この質問には関係ありません)

  • 歌のタイトル

    この歌のタイトルを教えて下さい! https://vine.co/v/OvVd501VPqY https://vine.co/v/Oru0eItnxaW https://vine.co/v/OnDjT1pYmOD

  • 歌のタイトル

    この歌のタイトルを教えて下さい! https://vine.co/v/Oru0eItnxaW https://vine.co/v/OnDjT1pYmOD

  • この曲の名前を教えてください(>人<;)

    Vineの動画内での曲のなまえが知りたいです!! https://vine.co/v/MhnzZmHBXBT 誰か教えてください(>人<;)

  • なんのうたですか?

    https://vine.co/u/1218944670374436864 なんのうたですか?

  • 何か疲れを癒す静かな音楽がありますか。洋楽でもなんでもいいですが、お願いします

    何か疲れを癒す静かな音楽がありますか。洋楽でもなんでもいいですが、お願いします

  • 洋楽であらゆる壮大な音楽を知りたいです

    よろしくお願いします。 自分はメタルというジャンルを聴くんですが、どうしてもそのせいか洋楽のポップ等には無知なんですが、前にTVで有名どころの歌姫みたいな人が紹介されていて、かなり壮大なスケールの大きい音楽でした。 その時は『確かにいい音楽だなぁ』と思うだけで、少ししか気になっていなかったんですが、今は無性に他ジャンルでも聴いてみたいと思っていますが、残念なことにアーティスト名を全く覚えていなく、どうしていいものやらと悩んでいます。 結構有名なアーティストだと思います。音的にそう感じました。 そこで、いろいろ有名どころでいいので、壮大な音楽をオススメしてほしいです。正直なにかつかめるかもしれないと思っています。 よろしくお願いします。

  • 音楽好きの人が好きな、洋楽

    20代です。30代の音楽いっぱい聴いてる人達の会話を聞いたのですが。 「音楽好きです。」「音楽聴いてます。」と言っても、 それがマライアキャラリーみたいな感じとか、テイラースゥイフトみたいなアイドル系?だと通っぽい音楽好きの人から見ると「どこが音楽好き…?」って感じなのでしょうか。 いわゆる音楽好きの人って、大体どういうアーティストの道順辿って きてるんでしょうか?(特に、UK USロックについて) ラモーンズやストーンズについては盛り上がってた。 オアシスは解散後の新バンドが話題になってるけど無関心ぽい。 ビートルズの評価はどうですか? 日本のバンドも、ブランキーやブルーハーツは別格なの? 洋楽好きも認めてるの?(別に洋楽詳しい人がエライ訳ではないけど) 好みにもよるのでしょうが、フジロックなんかに出演してるようなアーティストは 大体聴いてきてて、好きなんですか? 何きっかけで洋楽通になっていくのか知りたいです! 親や友達、または好きなアーティストの影響…? 新しいバンドを知る情報源とか。 30~40代くらいの 自分の聴いてる曲はカッコイイ!と自信のある方にお聞きしたいです。 男女問わず。  

エクセルで罫線が印刷されない
このQ&Aのポイント
  • 突然エクセルで作成した罫線のみプリントアウトしても印刷されなくなった
  • お使いの環境はWindows11で、無線LAN接続です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう