• ベストアンサー

洋楽情報の音楽サイト

洋楽のアーティストや新譜、ライヴ等の音楽情報をインターネットで知りたいのですがどこか良いところってありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brian
回答No.1

私が最も使うのがリッスン・ジャパンです。洋楽に限らずあらゆるジャンルの音楽が詳しく整理されてて、関連アーティストなどの情報はとても役に立っています。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/
borick
質問者

お礼

試聴もできるうえに検索もできて便利ですね。どうもありがとうございます。