brianのプロフィール

@brian brian
ありがとう数51
質問数29
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
70%

  • 登録日2001/03/19
  • iPod購入者さんにおききしたいのですが

    今、MP3プレーヤーを買おうとしているのですが、何を買おうかまよってます。 そこでなんですが、iPodの性能を評価して教えていただきたいのです。少々辛口が望ましいです。 1音質 2操作性 3携帯性 4付属ソフト の面で教えていただけるとうれしいです。 その他、知っておいたほうがいいところも教えてくれるとうれしいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11271
    • オーディオ
    • 回答数3
  • 最近よく聴いているアルバム、買って凄く良かったアルバム

    最近良く聴いているCD、最近買ってすごく良かったCDなど教えてもらえないでしょうか。 試聴してみて、気に入ったものを購入するつもりです。 自分が最近買って凄くよかったのは Sam Prekop / Sam Prekop でした。

  • ソウルでお勧めなアーティスト教えて下さい!!

     ソウルでお勧めなアーティストや曲がありましたら 是非教えて下さい!!  渋いのからダンス・ソウルミュージックまで色々… お願いいたします!!

  • 洋楽情報の音楽サイト

    洋楽のアーティストや新譜、ライヴ等の音楽情報をインターネットで知りたいのですがどこか良いところってありますか?よろしくお願いします。

  • こじゃれた明るいオススメ曲を教えて下さい♪

    こんにちは。 タイトル通り、こじゃれた感じで、あとで鼻歌で歌っちゃうような曲を教えて下さい! 例えば、車マーチのCM曲とか、Blood, Sweat and Tearsの"Spinning Wheel"とか。 「小粋だね~♪」みたいな曲ですかね(笑)。 できれば洋楽がいいです。 年代・ジャンル、といません。 ヨロシクお願いします(^^*ゞ