• ベストアンサー

i-get mailというサイトについて。

i-get mailってサイトがあって そこに入会するとメールが分割して送られてくるらしいんですが いくら設定しても分割して送られてこないんです。。。汗 なんででしょうか???

  • touri
  • お礼率64% (98/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.1

そのサイトは知らないですが・・・。 文字だけのメールの長文を分割してくれるんですか?? 最近の機種はどれでも大抵最低2000文字くらいは受信できますよ。 DoCoMoのmovaは設定が必要ですが http://melody.vis.ne.jp/i/mail_split.htm で2000文字まで FOMAだとそのままで5000文字(?)くらい。 auは5000文字 vodafoneもパケット非対応機で3000文字 パケット対応機で6000文字 TU-KAはEzwebなら5000文字 スカイメッセージなら192文字 TU-KAのスカイメッセージ以外ならばそんなに分割して受信する必要はないと思いますけど。 的外れな回答ゴメンなさい。

touri
質問者

お礼

詳しく説明してくださってありがとうございます☆ えっとですねぇー ボーダフォンは全角192文字まで受信がただぢゃなぃですか だから分割でしたらトモダチの長いメールとかも 全部タダで見れるなぁーっと。 かなりよこしまな考えです汗 どこかのサイトで裏ワザとしてのってたんでやってみようかと。。。

その他の回答 (3)

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.4

「よくある質問」に「分割転送をボーダフォン(120文字)に設定してもロングメール通知で来てしまいます。」というのがありますが、該当しないでしょうか。 本文の分割文字数を少なめに設定するなど試してみては?

参考URL:
http://mail.i-get.ne.jp/help/help.html
touri
質問者

お礼

イロイロやってみたところできました!! 回答ありがとうございます☆☆

  • aki-o
  • ベストアンサー率33% (309/927)
回答No.3

そのサイトを覗いてみました。 まさか、アドレスを間違えているってことはありませんか?ドメインは「m○.i-get.ne.jp」ですよ? これくらいしか考えられませんが、「よくある質問」も見られましたか?

touri
質問者

お礼

それはないと思います・・・ ログインするときのアドレスはちゃんとあっているんで。 よくある質問も見ました。 でも分割して送られてこないというものはなくて・・・ わたしのやり方が根本的に間違ってるのかもしれません汗

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

>ボーダフォンは全角192文字まで受信がただぢゃなぃですか なるほど。理解しました。 また、そのサイトを知りもしないで・・・でまたまた的外れなら申し訳ないんですが 迷惑メール設定とかはしてないですか?? 7メールや写メ蔵等の、サービスを使うのと同じ感じだとすると迷惑メール設定でインターネットからのメールを拒否していると、その送信者のメールアドレスから来たと表示されてもなりすましメールの様な感じになってしまいます。

touri
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多分していないと思いマス 7メールとかは普通にくるんで・・・ また携帯の本とか見てみて迷惑メール設定について調べてみます☆

関連するQ&A

  • メールを分割して携帯に転送したいのですが・・・

    メールを分割して携帯に転送したいです。 それまではi-get mailを使用していましたが、今年の3月でサービスが終了するみたいなのです。 そこでi-get mailに変わる転送サービスってありませんか? ポイントとして 1)お金が掛からないこと 2)パソコンを立ち上げなくても勝手に転送してくれること 3)分割文字数を自由に設定できること 4)パソコンの方に転送前のメール本文が残ること です。 どなたかよいものがあったら教えてください!!

  • I'll get cold. I'll get went.

    I'll get cold. And I'll get ウェント.と聞こえます。 "went"しか、思い当たらないのですが、辞書でgetの用法を見ると「get+過去分詞」はあっても「get+過去形」がありませんでした。 goに「悪化する」や「死んでしまう」という意味があるので 「(雨に濡れて)私は風邪をひいてしまう。私はその風邪をこじらせる」という意味ではないかと思うのですが、ウェントにあてはまる単語があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 2ゲットについて教えて下さい!

     OS Xで2ゲットDLしたんですが使用法が全く分かりません・・・使用法を教えていただきたくて・・・または2ゲットについてのサイトがありましたら教えて下さい!!お願いします!  G4cubeとi-bookを使用しています。

    • 締切済み
    • Mac
  • メール

    パソコンから送られてきたメール(携帯の文字数制限を越えたもの)を 分割して自動受信とかできるものを探しています。 i-get mail なるものを発見しましたが自動受信をしてくれません よろしくおねがいします。

  • メール分割受信サイトを教えて下さい。

    Jフォン用のメール分割受信サイト(携帯から設定ができるサイト)を教えて下さい。急いでいます、宜しくお願いします。

  • ♪♪♪docomoのFOMA N900iで、スーパーマリオのコインGETの着信音が欲しいんです!♪♪♪

    docomoのFOMA N900iで、スーパーマリオのコインGETの着信音が欲しいんです!本日携帯を機種変更致しました。そこで、メール着信用にマリオの効果音を設定したいのですが、無料サイトでどこかダウンロードできるところはありますか???

  • [I get married.]からの疑問点

    今回は漠然とした質問で回答し辛いとは思いますが、よろしく願いいたします。   I get married. 私は結婚します。   I got tired.  私は疲れた。 (質問1)I marry(married). とか I am(was) married. ではおかしいですか? 同様に I tired. とか I was tired.はおかしな英語でしょか? (質問2)「・・になる」という意味で使われる[got]の基本な使い方を教えてください。 (質問3)GET+過去分詞(形容詞)でよく使われる例題を get married,get tired,以外で出来るだけたくさん教えてくださるようお願いいたします。 質問が上手にまとめ切れません。質問に対する直接の回答でなくてもかまいませんので、何か参考意見でもいただければと思います。  以上

  • (o==null ? get(i)==null : o.equals(get(i))) の意味

    すみません、以下の式を わかりやすく解説していただけないでしょうか・・ for文で使用する式なのでしょうか? Java暦はまだ浅いので、 以下のような複雑な式は初めて見ました。 また、「:」や「?」の意味が分からないのですが・・。 (o==null ? get(i)==null : o.equals(get(i)))

  • getって何ですか?

    getはただ「取る」とか「ポケモンゲットだぜ」のgetとは違うようです。 ある参考書にはこうあります。 「辞書でgetの所を見ると、その膨大さに唖然としてしまいます」 確かに唖然としました。 I was involved in politics after I met him. I got involved in politics after I met him. 「be動詞が来ると状態表現だけれどgetが来たら動作表現になります」 状態表現??動作表現?? 何が言いたいのかよく分かりません。 そして、辞書で調べてもgetには様々な日本語が適用されるみたいですね。句動詞も多すぎる。 しかし、欧米人は何か一つの概念を感覚に持っているから、その単語が一つとして存在しているのではないのですか? じゃないと、本人たちが理解力に難ありということになってしまう。自分たちが何を言っているのか分からないということになってしまう。 日本語で一言で表現できないことならば、その概念を滔々と説明すれば事足りるのではないでしょうか? ではその概念とは何ですか? あるいは、どういう時に使い分けるのですか?

  • 有料サイトで

    うちの子供 16歳の高校1年生ですが 子供の携帯に 無料で着メロゲット とか言うメールが来て そこのサイトを訪問して入り口から入ったら ご入会ありがとう御座います 5日以内に 2万9千円払って下さい と言う画面が出てたそうです 相手には こちらの電話番号以外は 何の情報も流れて居ません 翌日も「昨日は入会ありがとう御座いました 5日以内に入会金・・を払って下さい」 と言うメールが来たそうです 子供にサイトのURLとかメールの内容を聞いたのですが 削除していて どこの業者かは分かりません 解約の画面も無かったそうなのですが このまま 放っておいてもいいでしょうか?

専門家に質問してみよう