• ベストアンサー

7月羽田-札幌の往復格安航空券のサイト?

7月の夏休みに入る前あたりに3泊4日で札幌へ行こうと思っています。 国内の格安航空券(往復分-1名)購入のサイトでおすすめを教えてもらえませんか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aar03460
回答No.1

夏休み前は16日から運賃が上がるようですのでそのまえに行かれたほうがよいと思います。 私はよく、コスモツーリストというところを使ってました。 http://www.rakuten.co.jp/cosmo/ 料金は、株主優待券の価格+正規料金の50%です。 チケットの送料は無料で、羽田空港受け渡しや、来店も可能です。 後は、AirDoで行かれるのも手だと思います。 http://www.airdo21.com/index.shtml Doバリュー7で安い時間の便を選択すれば、上記サイトよりも安いです。 もし、スカイメイト(22歳未満)に入れる年齢なのでしたら、AirDoのスカイメイトが一番安いと思います。

umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろみまして、AIRDOに決めました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• noroyoshi
回答No.2

No.1の方の言われている,エアドゥのスカイメイトは25歳まで利用可能です(身分証明の提示でOK)。 そのほか,出発まで10日以上あれば旅行会社の飛行機と宿がセットになったフリープランに申し込む手もあります。ただし,この手のツアー旅行も夏休み期間は値段が跳ね上がるので,夏休み前に出発した方がいいです。

umesuruga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら26才以上です。 いろいろみまして、AIRDOに決めました。 助かりました。