• ベストアンサー

eyefiのデ-タ転送できない

8GBのeyefiカ-ドを購入し、スマホへは転送できるものの、PCへカ-ドリ-ダを使ってのデ-タ転送ができなく、困っています。 通常のSDカ-ドからのPCへデ-タ転送は問題なし。 PCはVN470 カ-ドリ-ダはBSCR07U2を 使っています。 カ-ドリ-ダを何か別なものを購入 すれば直るのか、対処がわからない状態です、、。 どなたか、解決策がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://jp.eyefi.com/company/press-releases/mobi-pc カードリーダーを使わず、転送ツールではダメですか?

omochi3suki2
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 転送ソフトを使って今撮った写真の転送ができました。 所でもともとカ-ドに入っている画像のPC取り込みはこのソフトでできませんか?

omochi3suki2
質問者

補足

調べた所、転送済み画像は再転送できない仕様だということがわかりました。