• 締切済み

化粧品のうち一つだけお金をかけるとしたらどれにしま

化粧品のうち一つだけお金をかけるとしたらどれにしますか? これまで私は使う化粧品はだいたい同じような価格帯のものを購入していたのですが、最近自分のメイクに飽きてきました。なので、化粧品を買い替えようと思い、これまでより少し高めのものを買おうかと考えています。しかし、使っているもの全て高いものに替えてしまうと金銭的に衝撃が強いので(;´д`)いくつか絞りたいと思っています。 皆様はどの化粧品に一番お金をかけていますか?もしよろしければ教えてくださると嬉しいです!

みんなの回答

• euwkhdes
回答No.7

化粧品のうち一つだけお金をかけるとしたらどれにしますか? >メイクにお金を掛けるのもいいですが、ベースは顔の状態なので、スキンケアコスメかな。クレンジングや洗顔料も肌への優しさと汚れ落ちのバランスがいいモノを使用していますし、化粧水などは今の時期は保湿力の高いモノを使っています。 私の場合は乾燥肌気味なので、テルヴィスというブランドのアクアプロテオという保湿美容液を使っています。この美容液のおかげでか、去年より乾燥が気になりません。

• kta10may
回答No.6

下地クリームです。ベアミネラルを愛用していますが、最近出たこちらはおすすめです。 ファンデーションとしても下地としても使用できますが、私は下地で愛用しています。 肌がほどよくしっとりしますし、自然な艶が出ます。 http://www.bareminerals.jp/special/cr/

• chairsee
回答No.5

ファンデですね。 出来れば下地とファンデがいいです。 理由は肌がキレイに見えるとお得だからです。何かとね。 第一印象ですからねー。 ファンデはRMKのが長い間持ちますよ。クリームファンデね。 1つ買えば私は10ヶ月位持ちます。 なぜならよく伸びて、カバー力があり、保湿力があるからです。 高いと言っても持つので結局安くなります。(下地は当然減るので買いに行きますが) ま、こういう意見もあるってことで。 ちなみにメイクとくくりがありましたが、スキンケアだと化粧水です。 なぜなら化粧水の後はハーバとかのオイルしか使わないからです(3ヶ月で1000円 笑)

参考URL:
http://www.rmkrmk.com/onlineshop/commodity/115/204011/
回答No.4

化粧品…メイクとコスメと一連の中で、ですか? メイクの方は、 ベースメイクに力を入れてます。新しく買ったのはランコムのタンミラク リキッドですね。 そこまで高いわけじゃないかもしれないですが、他のラインナップはプチで揃えてるので倍以上の高さです。 コスメの方は、だいたいセットで使わないときちんとこうかがでないので、 基本セットで買ってます。メイクグッズを合わせたのと同じくらいかかってるかも。 「HARUGARI(ハルガリ)」という乳酸菌を使ったアイテムをセット買いしてます。

noname#260418
回答No.3

ごめんなさい。メイクでしたね。 ルースパウダーか下地です。

• opukustan
回答No.2

ベースです! 肌が綺麗なのが大前提かと思います。

回答No.1

美容液か保湿クリームです。