• 締切済み
  • 困ってます

itunesでのiphoneのバックアップについて

iphone5s2台(aとbとします)を来週あたりにiphone6sに変えたく思い、itunesでバックアップをしようとしたのですが、aのバックアップ後pcにbを接続するとaのiphoneとして表示されました。 データが混合してしまうのではないかと思い、bのバックアップはまだとっていません。 2台が別のiphoneであることを認証させるにはどうすればいいのでしょうか・・・。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • k_ito

iPhoneの名前を変えればそれぞれ認識しやすいですよ。 方法は以下のURLに載ってます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT201997