• 締切済み

契約者と口座振替の名義が違っても大丈夫ですか?

WiMAXの契約をしようと思ってるのですが、 契約者の名前は自分の名前で、 お支払いは母は口座からしようと思っています。 その場合、契約は可能なんでしょうか? ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.2

未成年は、母の口座払いができる クレジットカード払いは、でいない ここまでは、わかった・・・ということでしょうか? 私は、できないと思います。 なら、クレジットカード払いでも母のカードが使えるはず です。 それがダメなのだから、口座も契約者本人のものを使ってくださいね だと、思います。 http://www.uqwimax.jp/signup/term/sp_conf-doc.html お支払いいただく方のいずれかの「本人確認書類」 となっていなくて ご契約いただく方の・・・になっているから、それも気になりました。

suponjibobu455
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• szkmm328
回答No.1

問題無いと思います。 契約者と支払口座の指定は、別物です。 参考までに、下記には 契約者情報 という記載と 請求先情報 という記載があるかと思います。 http://www.uqwimax.jp/service/support/sp_procedure.html

suponjibobu455
質問者

お礼

回答ありがとうございます!