• ベストアンサー

OKWAVEのメンテナンスはありますか?

OKWAVEがメンテナンス等で使えないことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1~2年前になりますが、トラブルにより質問や回答ができない状態(閲覧のみ可能)になったことは、ありました。 いくら回答しても反映されないので、変だなと思いながらも、同じ回答を四度も入れてしまったので、はっきりと覚えています。 事前にリリースされた上で、メンテのため使えなくなったことも、一度だけあった記憶があります。確か、3~4年前のことで12時間程、閲覧もできない状態になったと思います。

noneya2
質問者

お礼

トラブルで使えなかったことがあるんですね。メンテで使えないことと言うのはあまりないんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

メンテナンス?リリースとかありますけどサービスが止まってしまうことはいままでなかったような気がします。

noneya2
質問者

お礼

サービスが一時的に止まるということは、ないんじゃないかというご意見ですね。

noname#249320
noname#249320
回答No.1

あまり出くわしたことはないですね。 もしあるにしても、事前にお知らせをしてくれると思います。

noneya2
質問者

お礼

自分もメンテでOKWAVEがつかえなかった記憶がないので、質問させていただきました。