• ベストアンサー

食事どころorラーメン店

さいたまスーパーアリーナに近いうちに行きます。 ここら辺周辺のことは詳しくないので食事をどうしようか困ってます。 最寄り駅でも結構ですので、お薦めの食事どころorラーメン店を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hogusyaki
回答No.1

さいたまスーパーアリーナの最寄駅はさいたま新都心駅になりますが、近くにコクーンシティというショッピングモールがあるので、そこのフードコートは利用できると思います。 ○ショップ検索|コクーンシティ[COCOON CITY Saitama-Shintoshin] http://www.cocooncity.jp/shop/category?category=104 IPPUDO RAMEN EXPRESS UNDERGROUND RAMEN 頑者 岡本屋 とラーメン店も3件あります。