• ベストアンサー

日間賀島

この夏に日間賀島に行こうと思っています。ここの宿はお勧め!!という宿がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furaibo
回答No.1

ここの観光協会って、なかなか進んでいますね。宿の連絡先紹介をしているところはたくさんありますが、ここみたいに、希望条件で検索できるところって、初めて見ました。

参考URL:
http://www.himaka.com/
narukyou
質問者

お礼

ありがとうございます。私もこのHPはみています。でもみればみるほど、どこがいいのかわからなくて、まだ迷っているところです。

その他の回答 (1)

• ginpo
回答No.2

日間賀島へは会社の忘年会で2回ほど行きました。 私たちは旅館ではなく民宿で宿泊しました。 上司いわく『民宿の方がボロイけど、安くて料理が豪華』だそうです。確かに料理は豪華?豪快でしたね。 旅行のメンバー、目的で旅館か民宿か考えてみてはどうでしょうか?

narukyou
質問者

お礼

そーなんですよね。料理をとるか、何をとるかで決まってきますね。ありがとうございました。