• ベストアンサー

日間賀島の日帰り旅行について

3月の3連休で一泊二日の予定で知多日間賀島方面に旅行に出かける予定です。初日は日帰りで日間賀島を観光する予定です。島内でお勧めの食事処があれば教えてください。他には、知多方面で楽しめそうな観光地もあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1

>知多方面で楽しめそうな観光地もあれば、教えてください。 いくつかありますが、この時期限定であればイチゴ狩りです。 お勧めはイチゴの丘です。 http://www.15oka.com/reserve.php 予約はいっぱいですが多少余裕を持っているので数名程度なら入れてもらえる場合があります。 ロケーションは結構良いです。 海の見える丘の上のイチゴ園です。 それから半田市の春の祭りがはじまります。(3月下旬~5月GW) 最初の乙川地区の祭りは比較的大きいほうですので見ごたえはあります。