• ベストアンサー

スマホpriori2を利用しています。

使い方が分かりませんので教えてください。このスマホで撮影した写真をyahooメールの方へ送信したいのです。でもそのやり方が分かりませんので教えてください。ちなみにこのスマホにsimカードは入っておらずWi-Fiでインターネット利用しているだけのものです。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

Androidのスマートフォンをお使いなので、Googleのアカウントは既に持っているだろうと思います。GoogleアカウントがあればGmailでメールの送信ができます。Priori2に入っているGmailアプリを起動、設定して、メールに写真を添付して相手に送ればいいでしょう。

atyggf
質問者

お礼

非常に感謝します。ありがとうございました。