• ベストアンサー

タブレット端末の音楽ファイルの表示について

ソニーのXperia Z2 Tablet(アンドロイド4.4) の音楽ファイルの表示がとても見やすいのですが、NECの LaVie Tab E TE510/N1B(アンドロイド4.2) の表示が調べてもわかりません。NECのこの端末をお使いの方はその表示がどうなっているのか教えてください。また、この両者を比較された方がおられましたが教えてください。アンドロイドのバージョンが同じならば音楽ファイルの表記は同じになると解釈すればよろしいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

ファイルのアイコンは使用するアプリによって違うみたいですよ。 同じタブレットに異なるファイル管理アプリをインストールして同じ音楽ファイル(mp3)を表示させるとアイコンが違いますから。

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。助かりました。