• 締切済み

FINAL FANTASY BRAVE EXVIU

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUSのアイテムの枠に関する質問です。 現在始めてからしばらく立ったのですが、クエストに行くと素材がいっぱいだと出てしまいかなりストレスです。 しかたがないのでアイテムの枠の拡張をしようと思うのですが、いくつぐらいあると理想的でしょうか? また、枠拡張の上限などはあるんでしょうか? すでに拡張した人の意見が聞きたいです。 http://xn--ffbe-jn4c3mz732a390a9r0b.net/shop.html あと魔法の鍵もショップで購入することができると思いますが、これは購入以外員入手方法はないのでしょうか?それとももっと進めていくと合成できたりするようになるんでしょうか?

みんなの回答

• takera5
回答No.1

魔法の鍵はまだいじってないですが 素材の枠はとりあえず20増やしてみましたがそこそこ楽になりました。 今はウィンターキャンペーンでラピスもらえるので少し広げてみると良いとおもいますよ。