• ベストアンサー

windows10で無線プリンタがつながらない

windows8.1 では接続できていた無線LANのプリンタがwindows10にupしたら接続できません。 プリンタはインフラストラクチャーモードで正常接続できています。PC_windows10では設定→デバイス→プリンターとスキャナーの追加→プリンターとスキャナーを追加しますをクリック→プリンターとスキャナーを検索しています。→見つかりません。 になります。 プリンタ:EP-803A 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.2

OSが変われば、プリンターのドラーバーそれに見合うものを入れなおす必要があります。 下記で 該当のものを選んでダウンロードできます。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm

fuji2236
質問者

お礼

ありがとうございました。ドライバーを入れて接続できました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

EP-803A用のwindows10のドライバーは入れましたか? サポート&ダウンロードEP-803A http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803a.htm

fuji2236
質問者

お礼

ありがとうございました。ドライバーを入れて接続できました。