• 締切済み

東京のホテルと過ごし方

sarunokoの回答

• sarunoko
回答No.4

#3です。 恵比寿は、確かに渋谷方面ですが、 _lilyさんは、名古屋から新幹線で東京駅発着なんですか? 新幹線で品川駅までを利用すると、 恵比寿は品川から4駅目ですから、 とても近くて便利なんですよ。 恵比寿を拠点にすると、渋谷へ3分、六本木(日比谷線)へ7分って感じですね。 代官山へはウェスティンから徒歩5分くらいですので、 どこへでも出やすい感じがありますが、 お台場に行きたいなら、汐留(新橋)が便利かもしれませんね。 汐留泊なら、銀座、丸の内、日比谷、皇居散策なども楽しめますね。 ただ、汐留のホテルは泊まったことがないので、 はっきりとはお勧できないのですが・・・・ 多分夜景などが楽しめるのではないでしょうか。 イルボッカローネは、最近はあまりよく知らないのですが、 以前よりは予約が入りやすくなっていると思いますよ。 ぜひ、もう一度チャレンジしてみてください。

参考URL:
http://www.tokyubus.co.jp/top/transses/top.html
_lily
質問者

お礼

ご丁寧に本当にありがとうございます。 上野に必ず仕事関係のご用があるので つい上野を始点に考えてしまって なんだか遠い気がするんですよね・・・。 どういった位置関係なのかのみこめてない様です。 とにかくイルボッカローネは予約を入れてみたいと思います。