会社貸与のIphone5cで、wifi WT-01FA5Cのパスワードが違うと表示されます。解決法をご教示ください。

このQ&Aのポイント
  • 会社貸与のIphone5cで使用していたwifi WT-01FA5Cのパスワードが違うと表示される問題について、解決法を教えてください。
  • Iphone6への移行に際し、wifi WT-01FA5Cの設定を行ったが、パスワードが違うと表示される問題について、解決策を教えてください。
  • Iphone6への移行後、会社貸与のIphone5cではwifi WT-01FA5Cのパスワードが違うと表示される問題が発生しています。解決方法をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

wifi WT-01FA5C Iphone6

会社貸与のIphone5cで、wifi WT-01FA5Cを使用していました。今般Ipone6へ移行に当たり、設定をしているのですが、パスワードが違うと表示されます。解決法をご教示ください。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

会社で支給されたものでなく、個人で最新版の機種に変更して使おうとしていると解釈していいのかな? その場合、会社のネット管理者にその機器の登録をお願いするしか方法は無いような気もします。 どんな機器でも繋がる様に会社で設定している訳じゃないと考えます。 サーバー側でろ過している。つまり、会社の情報を競争相手が入手できないようにです。  最近はサイバー攻撃に対する対処も必要な時代ですからねー。