• 締切済み

マックブックプロを安く購入方法。

今使用してるマックブックプロの動作が遅いのとディスプレイの見にくさもあり、最新の物のを検討してますが、今のマックは通信会社とプロバイダーとのセット割引(フレッツ,OCN)で購入しました。2年の縛りは終わっていますが、アドレスや設定などから現在の通信会社とプロバイダーを利用したいのですが値引きは無理でしょうか?新規で全て変える方がいいでしょうか?新規の場合どれぐらい値引きできますか?

• Mac

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

現在フレッツ光でやっている新品パソコンキャンペーンにマックブックプロはありませんね。 また、注意事項に ・ 現在、NTTのフレッツ光サービスをご利用の方は本キャンペーンの対象外となります。 とあるので、その他のキャッシュバックなども受けられないと思います。 プロバイダ事態の料金は安いのので、プロバイダを乗り換えてもたいしたことはないでしょう。 なんらかの割引サービスを受けたければフレッツ光から他の回線に乗り換えるしかないと思います。 そもそも新規獲得のためのキャンペーンなので、既存の契約者に対してサービスしてもしかたがありませんし。 NURO光とか良いと思いますが、こちらは諸経費無料と1年間の月額日割引程度です。 現在の回線で満足しているのであれば、回線契約による特典を期待するのは無理です。 2年間使っているのであれば、フレッツのポイントがそこそこ溜まっていると思うのでそれを使うとか。 もしくはAppleの整備済み品を見てみるかですかね。 http://www.apple.com/jp/shop/browse/home/specialdeals/mac