キャノンプリンターで2Lサイズ写真印刷

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターで2Lサイズ写真を印刷する方法について解説します。
  • Easy-photoprintを使用して写真印刷を行っているが、2Lサイズが用紙設定で出来ない場合の解決策について説明します。
  • エプソン用紙のLGは他社のプリンターでは印刷できないので注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャノンプリンターで2Lサイズ写真印刷

Easy-photoprintで写真印刷をしていますが、2Lサイズが用紙設定で出ません。2Lは印刷出来ないのでしょうか。またエプソン用紙のLGは他社なので印刷は出来ないのでしょうか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1
tto15720
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりました。申し訳ありません。自分でサイズ登録すれば良いことに全く気づきませんでした。有難うございました。