• 締切済み

mixiがおかしい(というか自分のPCがおかしい)

マイミクさんのつぶやきにイイネボタンが押せません。 自分の日記の投稿ボタンがないので投稿できません。 つぶやくボタンがないのでつぶやくこともできません。 ↑に書いた通り日記を投稿できませんが、日記の本文を書いている時に上の方に写真の挿入やニコニコ動画を張り付けるボタンがありますが、押しても反応ありません。 顔文字などのすべてのボタンの反応がありません。(押せるけど何も出てこない感じです。) なにが原因と考えられるでしょうか? 最近まで、普通にすべての機能が使用できておりました。 また、mixi以外のすべてのページでは、正常に使用できております。

• mixi

みんなの回答

• yota2014
回答No.1
amane_k
質問者

補足

ありがとうございます。 教えていただいた通りに設定して再起動してみましたが、ダメでした。