• 締切済み

モンクストラップシューズ

モンクストラップシューズは、 今年の流行なんですか? 来年以降はくことはむずかしいですか? 流行遅れになりますか?

noname#231291

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

レディースの話となると、定番の回転が速いので先を見据えるのは難しいです。 メンズですと、この10年はずーっと定番になりました。 かつてはフォーマルの革靴ではなかったのですが、いつの間にか葬儀の際にも履いていってもいい靴になっています。 デザイン性としてはかわいらしい見た目と、スリッポンぐらい履きやすい形なので、定番になるかもしれません。

質問者

お礼

勉強になりました!ご回答ありがとうございます。 服は長く着たいので、流行のものは、日頃から買わないようにしているのですが、最近は、今の流行がなんなのかすらよくわからなくて、この場を借りて質問させていただきました。 モンクスシューズ、かわいいので、定番になってほしいなあ、と思います。あ、思っても仕方ないか!(笑) ありがとうございました!