• ベストアンサー

WinLiveMailのクイック分類について?

受信したメールがクイック分類にだけ表示して自分のアカウントの受信フォルダに入りません。 WinLiveMailとYahooメールをアカウント作成でフォルダがあります。 普通、それぞれのフォルダに入るはずと認識していますが、どのような設定をすればよいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「クィック分類」のフォルダは、あくまで、アカウントフォルダに入ったメールをまとめて表示する「バーチャル」なフォルダです。 「クィック分類」のフォルダを表示するかどうかは、「表示」タブにある「クィック分類」のメニューから選択できます。 >それぞれのフォルダに入るはず 入っていないとクィック分類にも表示しないですから、もしかして、開封済みのメールが表示されない設定になっていないですか? 「表示タブ」に「メッセージのフィルター▼」メニューがありますが、フォルダを選択して、確認してみてください。

kokuu1605
質問者

お礼

大変遅くなりましてごめんなさい。 ようやく解決いたしました。感謝しております。