• ベストアンサー

ロサンゼルス国際空港への所要時間について。

La Puenteの郵便番号が 91746の街からロサンゼルス国際空港へ車で行くのですが 何時間で到着しますか?グーグルで調べたら40分ぐらいで到着すると出ました。土曜日の午前7時~午前8時頃に出発します。この時間帯は渋滞などしていますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

常識で言えば土曜日は休みが多いので空いているはずですが、「フリーウェイと秋の空」という諺があるように、少し余裕を持たせてお出になることをお勧めします。

utawoutau782
質問者

お礼

ありがとうございました。