• ベストアンサー

東京葛飾区の「お花茶屋」駅周辺で

レンタルビデオ屋はないでしょうか? またその近くでもいいです。 せめて半径2,3km以内なら・・・ よろしくお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretary
回答No.2

栄えている方の改札を降りて、商店街を直進。右側を見ながら歩いているとありますよ。そこそこの広さ、値段は普通。歩いて3分も掛からない位だった記憶が。 会員では無かったので記憶が定かではありません。すみません。 ツタヤは青砥駅前にあります。

fm0606
質問者

補足

ありがとうございます 行ってみます

その他の回答 (1)

• dom33
回答No.1

レンタルビデオビビ   〒  124-0003 住 所  東京都葛飾区お花茶屋1丁目20-10 Tel  03-3838-3580 検索してみましたら 1件ヒットしました。 ただ お花の住民ではないので どんな店だか・・・