• 締切済み

富山県で冷凍の日清のラーメン屋さんの函館塩を売っている店を教えてください

以前、近所(呉西)の店にあったのですが、最近見かけなくなりました。 日清食品のサイトに紹介されているので、生産されていると思うのですが、どうしても食べたいので、教えてください。

みんなの回答

noname#12165
noname#12165
回答No.1

実際に売っているかどうか分かりませんが、アドバイスとしてみてもらえれば幸いです。  スーパーマーケットよりスーパーセンターを探してみてはいかがでしょうか?スーパーマーケットに比べ品揃いが多く、見つかる可能性が大きいと思います。  県内だと、シマヤ砺波店、プラント3滑川店が上げられます。地図のアドレスを載せたいのですが、規約に引っかかる恐れがあるので文章で説明させていただきます。 ●シマヤ砺波店●  高岡方面から砺波方面へ156号線を下り、砺波インターの交差点(アピタ砺波店近く)を右折し、直進します。しばらくすると、北陸道の下をくぐり、最初の信号(この時点で店舗が見えます)で右折します。100メートルすると駐車場の入り口があります。 ●プラント3滑川店●  高岡方面から8号線を新潟方面に向かいます。滑川に入った時点で左側に店舗が見えます。 (富山弁で)どっちのお店も、建物全体が青色だから、すごく目立つちゃ。