• ベストアンサー

予知夢について【夢占い】

夢が正夢になったことありますか?? 私は、好きな人に実は好きな人がいてショックで大泣きした夢をみました。 本当だったら怖いなあと思ってて 夢のことを忘れかけていた時、 好きな人に好きな人がいるとわかりました(人物はわからない) 最近です。 そして、最近私の友達に あんたが振られる夢みたんだよね…と言われました。 それも本当になったら、と思うと怖いです笑 このままいけば現実になる可能性はあると思いますか?? このような経験ある方、かいとうおねがいします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

考え方を変えてみたまえ。 心理夢と言う話があるだろう。 自分の見た夢の内容を正しく解釈できれば、夢から自分の精神状態が判る。 そのようにして、夢から自分の将来設計が出来れば夢が予知夢として機能している事が判る。 予知ではなく啓示というやつだ。