• ベストアンサー

ストリートファイターゼロに登場したローズ

ストリートファイターゼロに登場したローズは不気味な占い師ですが、どうしてローズはベガ率いるマスターバイソンから悪のオーラを受け取ったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212058
noname#212058
回答No.1

悪のオーラを受け取ったというのが何のことかが良くわかりませんが、ローズのキャラクター設定については以下が詳しいです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA_%28%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%29