• ベストアンサー

千葉銀行から他行口座間のお金の移動

いつもお世話になっております。 銀行口座間のお金の移動について 千葉銀行から他行へお金を自動で移動させるサービスがないか 調べてみたのですが、探し出すことが出来ませんでした。 千葉銀行では上記のようなサービスはないのでしょうか。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

定額自動送金なら、大体どこの銀行でもやっていますけど。 きっと、そういうものじゃないんでしょうね。。金額も日時もバラバラでってことなのでしょうか?

doll1mm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

定額自動送金のことでしょうか。 =>http://www.chibabank.co.jp/fee/transfer/#link02 詳しいことは窓口か、上のページに案内ある電話へ問い合わせして下さい。

doll1mm
質問者

お礼

ありがとうございました。