• ベストアンサー

スマホのインターネットについて

PCとスマホを共有して使っているが、インターネットの索引で調べたら、同じ人物の検索でPCではでるのにスマホでは一部出ない部分があります、どうしてなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

索引というのは検索のことですね。 検索のシステムは、さまざまな条件によって左右されます。今までのサイト閲覧履歴、どのような端末(スマホ、PC、ウィンドウズ、MACなど)か、季節、時間帯など。 そもそも、検索エンジンも色々あり、Google、Yahoo!、Bing、それぞれが違う基準で結果を表示します。 ですから、同じになるほうがおかしい、くらいに思っておいたほうが良いかもしれません。それぞれの特徴に応じ使い分けるのが賢いやり方です。