• ベストアンサー

ニコ動の動画説明文で・・・

いつもお世話になっております。 ニコ動で動画をうpするときに動画説明文を書くと思うのですが、赤文字、大きめのサイズで 文字を載せるにはどうしたらいいのでしょうか? 分かる方がおられましたら教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel2015
回答No.1

<font size=+2 color=red><b>説明文</b></font> ちなみにプレミア会員でないと使用できない設定です

ko7to32
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! プレミア会員なのでこれでやってみようと思います! 教えてくださってありがとうございました!