• 締切済み

23号 西中ICから焼津までの車移動

23号線付近に住んでおり、下道で焼津まで行きたいと考えています。 最寄のICは西中ICなのですが、途中で友達を2か所(蒲郡)・浜松で拾う関係もあり、今回は高速道路ではなく下道で焼津まで行きたいと考えています。 23号で蒲郡まで出て、そこからどうやって浜松まで出るかで悩んでいます。 蒲郡でバイパスが終わってから豊橋バイパスに乗る方が良いのか、1号で行く方が良いのか… 最終的には浜名バイパスに乗りたいと考えています。 深夜3時過ぎに出発し、4時に蒲郡の友達を拾います。 その後、5時半~6時頃に浜松の友達と拾う予定で今のところ計画しています。 最終的には10時半に焼津駅で別の友達と合流予定です。 このような計画ですが、どのルートを通れば良いのかがイマイチわからず悩んでいます。 道に詳しい方、ご教授いただけますと幸いです。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

蒲郡駅→23号線→豊川橋北→豊川バイパス→浜名バイパス→篠原IC→257号線→浜松伝馬町57.8Km 浜松伝馬町→152号線→相生町右折→150号線→御前崎→150号線→八楠右折 大村陸橋北左折→駅北1右折→焼津駅 78.7Km 参考までに。