• ベストアンサー

Mac ProでFF14は動作しますか?

Mac版のファイナルファンタジー14は、AMD FireProを搭載したMac Proでも動作しますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

不具合がでて、発売一時停止のようなので、購入できても控えたほうが良いかと まともに動作しないらしいです

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.2

無理と考えた方がよいと思います。 3D性能を持った、WindowsPCを買いましょう。