• ベストアンサー

ローマのティブルティーナの長距離バス乗場

ローマのティブルティーナからカラブリア洲のカストロビッラリ行きバスを利用したいのですが、バス会社「simet」のサイトでは、ティブルティーナの乗場が道路上に印が付されていて、そこが乗場なのか自信が持てません。詳しい方お願いいたします。乗場標識、乗場番号なども分かればみつけやづいです。又予約もそのサイトから出来そうなのですが、その際の注意事項などあれば助かります。

• udgw
  • お礼率39% (104/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Begemot
回答No.2

バスターミナルのグーグルマップは参考URLのとおりです。 もしうまく表示されない場合は、「Tiburtina」「ticket」「bus」で地図検索してみてください。

参考URL:
https://www.google.co.jp/maps/place/Ticket+Bus/@41.909503,12.5261083,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x4d17ceacafa6501a
udgw
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yymddttmm
回答No.1

路上ではなくバスターミナルからです。 乗り場は不定なので当日発車案内板やバスの表示で確かめるしか有りません。