• ベストアンサー

クロネコヤマト船橋へ行く際の送迎バス乗り場が分からずに困っています。

クロネコヤマト船橋へ行く際の送迎バス乗り場が分からずに困っています。 JR津田沼駅からの送迎バスで、サンペデックの道路の1本後ろ(?)と言った説明がありました。 それは日産レンタカーの角を曲がった道路で間違いないでしょうか。 それともサンペデックの真後ろの道路でしょうか。 また、津田沼駅からバス乗り場まで徒歩でかかる時間もお教え頂けましたら幸いです。 バスは本日利用予定です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いもうしあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルバイトの方ですか? 船橋サービスセンターに直接聞けばよろしいのでは? 8:00から電話OKですよ。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html#KANTO

noname#148299
質問者

お礼

解決致しました。 有難うございました。