• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneとMVNOでテザリングは可能ですか?

docomo契約のiPhone(androidもか)ではテザリングが出来ないそうですが、 ロック解除していないdocomoのiPhone(5・5S・6)をdocomo系MVNOのSIMで使った場合はテザリングはできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数455
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • _kappe_
  • ベストアンサー率66% (985/1474)

iOSのバージョンによっては問題がありましたが、現在はテザリングできます。 http://techlog.iij.ad.jp/contents/iijmio-ios

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

正確な最新情報、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1294/3493)

答えを御自分で書かれています。 ドコモの端末はドコモの SIMでしかテザリング出来ません。 ドコモの仕様です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!