• ベストアンサー

ジャカルタ旧市街観光の具体的観光地とは?

ジャカルタの観光で旧市街観光って聞きますが おそらく、コタ駅周辺の事ではないかと考えています。 この辺りは何か観光名所なんてあるのでしょうか?

noname#251643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

>コタ駅周辺の事ではないかと考えています。  そうですね。このあたりのことを指しています。 >観光名所なんてあるのでしょうか?  俗に言う、名所旧姓はありません。が、オランダ統治時代の古い建物とジャカルタらしい庶民の生活があります。庶民の生活臭の中をぶらぶら歩くのが好きな人には面白いところです。

質問者

お礼

なるほど 今度ジャカルタに遊びに行くので参考にします