• 締切済み

正常にアクセスできませんでした。ページを更新してく

ニコニコ動画です。 ページを表示させて何時間かたつと、 リンク(sm数字)を踏んで違うニコニコのページを表示しようとすると 画像の様に、 「正常にアクセスできませんでした。ページを更新してください。▲閉じる」 になります。 これは現在のページ(動画)を表示させて、 何時間後に発生する使用になっているのでしょうか? IE11を使用しています。

みんなの回答

回答No.1

運営に聞いてください

xykrfdtx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。