• ベストアンサー

ヘアコロンでも香水代わりになりますか?

セミロングです。 香水をいつもつけていますが ヘアコロンを付けることで、香水なしでもにおいを付ける事は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは ヘアミストなど色々出回っています。 但し、香水と違うのは濃度と持続時間です。 香水は体温によって香りだつように作られていますので 脈打つところにつけると香りだちます。 ヘアミストは、髪に悪臭がつくのを防ぐこともできます。 ヘアミストと香水を同じ香りで 持続させるのもありだと思います。 ご参考になれば幸いです。

PEFLSFDVGR
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

している方もいますよ

PEFLSFDVGR
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#260418