• 締切済み

手相を見てください

手相から何かわかることがあれば教えてください。 性格や注意するべき点、転機がいつ頃など、もしわかれば…よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

良い手相していますね 手の艶もいいし 線もしっかりしていて枝分かれしていません いま悩んでいることや 困っていることがなさそうですよ 太陽線も濃く出ていてうらやましいです

noname#210989
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ちょっとほっとしました。