• 締切済み

50代後半の射精

inabanohitの回答

回答No.3

50代後半のおじさんです。 SEXは気持ちが大事ですね。 あなたと彼の気持ちが通じていれば、射精の有無は大きな問題ではないですよ。 それにしても親子ほどの年の差カップル。 うらやましい限りです。 お幸せに。

Misaki5Hide3
質問者

お礼

ありがとうございます。 50代後半という事で質問したいのですが、たまに彼は出たかどうかわからないわー。と言います。毎回ではありません。 結局は、出ているのですが…彼も気にしていて50代後半というか年齢が、上がってくるとそぅいうこともあるんでしょうか??