• 締切済み

予算24万円でBTOPCを買いたいです。

予算24万円(本体+モニタ。送料は別)でBTOパソコンを買おうと思っています。 今のところ、ゲーミングモデル(ゲーム推奨ではない)を買おうと思っていて、Microsoft Officeと23-24in.のモニタをつけようと思っています。 買う場所も未定です。 皆さんのお勧めの構成を教えてくれませんか? できればWindows10を希望します。

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.5

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/xslem015i7rm_main.php 基本はこれ 以下変更済み組み合わせ。 Windows 10 Home 64ビット(DSP) LEVEL∞ プリインストールソフト 世界最大のゲームプラットフォーム PCゲームステーション「STEAM」 Microsoft Office Personal Premium プリインストールPC版 [Excel・Word] Core i7-6700 (3.4-4.0GHz/4コア/8スレッド/8MBキャッシュ/TDP65W) CPU冷却グリスシルバーグリス Arctic Silver 5 塗布サービス [ 高密度微粒子がもたらす冷却性! ] CPUクーラー 【サイドフロー9cmFAN・ヒートパイプ×3本】SCYTHE KATANA 4 DDR3L-1600 8GB×2(デュアルチャンネル/計16GB) 240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD 増設HDD1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD [型番指定:Seagate ST1000DM003] LG BH16NS48 3層100GB、4層128GBの大容量BD-XL対応 記録型ブルーレイ チップセット インテル(R) H170 Express チップセット NVIDIA(R) GeForce GTX 960 2GB GDDR5 [DVI×1・HDMI×1・DisplayPort×3] 700W 80PLUS BRONZE認証 ATX電源 ミニタワーMicroATXケース [InWin EM058] ゲーミング・キーボード 日本語キーボード [基本構成] ゲーミング・マウス 光学式マウス [基本構成] 【23ワイド(フルHD/1920×1080)・IPSパネル】iiyama X2380HS (ノートンセキュリティ 90日間試用版 プリインストール) @カスタマイズで・・・ OSを10に変更(無料) メモリ増設 CPUクーラー別売り増設 SSD増設・HDDを高速型に変更 光学ドライブをブルーレイ対応に変更 電源を変更 モニター追加 >上記変更しました。 @225,768(税込)=バランスを取った編成です。

souken521
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらと前回のも合わせて、検討させていただきます。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.4

税別24万以下ならコチラがオススメ MD7500-i7-XM [Windows 10 Home] http://www.pc-koubou.jp/pc/model/xsmd750i7xm_main.php モニター+officeをつけても税別で24万切ります。

souken521
質問者

お礼

ありがとうございます。 グラフィックはGTX960以上なら大丈夫なのですが、 グラフィックを低くして他を充実させるのもいいかもしれませんね。

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/xsler017i7vm_main.php 今一押しのブランドです。 Windows 10 Home 64ビット(DSP) LEVEL∞ プリインストールソフト 世界最大のゲームプラットフォーム PCゲームステーション「STEAM」 Microsoft Office Personal Premium プリインストールPC版 [Excel・Word] Core i7-6700 プロセッサー (3.4-4.0GHz/4コア/8スレッド/8MBキャッシュ/) CPU冷却グリス【熱伝導率が標準グリスの約15倍!】シルバーグリス Arctic Silver 5 塗布サービス[ 高密度微粒子がもたらす冷却性! ] DDR4-2133 4GB×2(デュアルチャンネル/計8GB) 1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD LG GH24NSxx DVDスーパーマルチドライブ NVIDIA(R) GeForce GTX 980 4GB GDDR5 700W 80PLUS BRONZE認証 ATX電源 【23ワイド(フルHD/1920×1080)・IPSパネル】iiyama X2380HS[ @上記はカスタマイズで以下変更・・・ >OSをWin10に変更(無料) >オフィス追加 >グリスカスタムに変更 >電源700Wに変更 >23インチモニター追加 合計=235788円

souken521
質問者

お礼

ありがとうございます。 nijjinさんと同じように、グラフィックを低くして他を充実させるのもいいかもしれませんね。 メモリを16Gにしたり、SSDをつけたりなど。

  • MIKI-PAPA
  • ベストアンサー率17% (186/1049)
回答No.2

>23-24in.のモニタ-とは、お若いのにケチくさい。 私は「27in」でも、小さくて失敗したと思っています。 私は「20年来」BTOPCの「FRONTIER」(山口県)を使っています。

souken521
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。もう少し大きくても大丈夫なんですね。 実際の購入時に参考にさせていただきます。

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

国産でちゃんとしたサポありのBTOマシンならこれかな。 http://shop.epson.jp/pc/desktop/mr7400/

souken521
質問者

お礼

ありがとうございます。 EPSONはちゃんとしたサポートがありますよね。 ただ、少し高くなってしまいますよね・・・

関連するQ&A

  • 予算10万円で作りたい・・・!

    はじめまして。 予算10万円でパソコンを作りたいと思っています。 使用目的はハンゲームのスペシャルフォースです。できれば、マイクロソフトのゲームのHALOも動くようなパソコンを作りたいと思っています。 自分なりに考えた構成↓ CPU cure 2 Duo E6400 ・・・24000円 memory DDR2 1066 1G ・・・10000円 M/B P5K-V ・・・20000円 HDD 80GBで十分 ・・・6000円 ドライブ LG電子 ・・・4800円 ケース 未定 電源 未定 モニタ 未定 OS 何がいいかな? という状態です。 電源は価格重視でこの構成だと何ワットくらいがいいのかわかりません。電源についてもおしえてください。

  • パソコンの構成を相談させてください。

    BTOパソコンの購入を考えています。 ゲーム・DVD鑑賞・ネット・携帯やスマートフォン管理 あとofficeに使う家族用のPCです。 特にゲームが好きで、いわゆるPCゲームや オンライン・ブラウザゲーム等よくやります。 ということで、ゲーム向きの構成というのが 難しくて悩んでいます。 予算12万円以内でモニターやofficeを含めて 収めようと考えています。予算内で探すと、 VGAがGeForce GTS450くらいが限界になりそうです。 ということで、予算12万円でモニター・OS・office込みで GeForce GTS450を軸に 構成を考えていただけたらと思っています。 是非宜しくお願いしますm(_ _)m

  • BTOPCを購入したいのですが

    BTOPCの購入を考えています 主な用途はオンラインゲーム 3D をしながら音楽・動画・スカイプなどができること オンラインゲームは新作ゲームをプレイしていくつもりです 可愛い系の3DMMORPGメインになるとは思います 1 予算の関係上削って選んだ10~12万程度のPC(★1)と 数万予算をあげて考えた13~15万程度のPC(★2)ではどちらのがいいでしょうか? PCはけして安い買い物とは言えないため、数万貯めてから購入するか迷っています。 2 予算が高いものほど性能は良くなっているということは理解していますが、 10~12万程度のBTOPCでも今後2年程度は十分使用できるスペックなのでしょうか? 3 BTOは初心者の為、低予算の場合の使用限度といいますか、私にはもったいない構成なのかその辺が良く分からない為 変更した方が良い点、考え直した方が良い点などありましたら教えてください。 4 モニタ・キーボード(2つで2万以内)のオススメがあれば教えてください(キーボードは静かなものが理想です。) 【構成★1】 【店名】 タケオネ 【モデル】 GZ7598GT 【OS】 Microsoft Windows7 Home Premium 32Bit 【CPU】 LGA1156 Core i5 750(2.66GHz 4C/4T L3 8MB) 【CPUクーラー】 Scythe 無限2 リビジョンB SCMG-2100 【メモリ】 DDR3 Cetus DCDDR3-4GB-1333 DCDDR3-4GB 合計4G 2GBが二枚 UMAX 【マザボ】 GIGABYTE GA-P55A-UD3R IntelP55 Express 4 【グラボ】 Sapphire RADEON HD5770 vapor-X PCI-Express x16 /1GB DDR5 /HDMI 【サウンドカード】 Intel HD ハイディフィニションチップセットオンボード機能 7.1ch オンボード機能 【HDD1】HITACHI HDS721050CLA362 1TB 32MB 7200 SerialATA 3Gb/S 【光学式ドライブ】 LG GH24NS50 NERO POWER DVD付属 【ケース】 Antec P-183 電源なし 【電源】 Antec EARTHWATTS EA650 650W 【ケースファン】 12cmファン2個 【マウス・スピーカー】 基本構成  【保証期間】 1年 【合計金額】124655円(送料1050円含) 【予算】 13万程度(モニタ・キーボードは別) 【用途】 インターネット、動画鑑賞、3Dゲーム スカイプ 【備考】モニタ:BenQ E2220HD 21.5インチ(解析度1920x1080) \17200  キーボード: 5 ★1は冷却を重視して考えましたが、静音性は酷いのでしょうか? 【構成★2】 【店名】 タケオネ 【モデル】 GZ7598GT 【OS】 Microsoft Windows7 Home Premium 32Bit 【CPU】 LGA1156 Core i5 750(2.66GHz 4C/4T L3 8MB) 【CPUクーラー】 Scythe 無限2 リビジョンB SCMG-2100 【メモリ】 DDR3 Cetus DCDDR3-4GB-1333 DCDDR3-4GB 合計4G 2GBが二枚 UMAX 【マザボ】 GIGABYTE GA-P55A-UD3R IntelP55 Express 4 【グラボ】 RADEON HD5750 PCI-Express x16 /1GB DDR5 /HDMI 【サウンドカード】 Intel HD ハイディフィニションチップセットオンボード機能 7.1ch オンボード機能 【HDD1】HITACHI HDS721050CLA362 1TB 32MB 7200 SerialATA 3Gb/S 【光学式ドライブ】 LG GH24NS50 NERO POWER DVD付属 【ケース】 GIGABYTE GZ-X1BPD-100 電源無し 【電源】 CORSAIR CMPSU-550VXJP 550W 品薄商品 【ケースファン】 12cmファン2個 【マウス・スピーカー】 基本構成  【保証期間】 1年 【合計金額】107685円(送料1050円含) 【予算】 10万程度(モニタ・キーボード代は別) 【用途】 インターネット、動画鑑賞、3Dゲーム スカイプ 【備考】モニタ:BenQ G2220HD 21.5インチ(解析度1920x1080) \14700 キーボード:(3千円程度) 合計125385円 6 ★2は低予算のためケースを削りましたがこれを選ぶくらいなら別のもののが良いのでしょうか? 7 BTOで購入する場合保障は3年を選ぶべきなのでしょうか? ある程度構成は考えましたが、初心者の考えなので何分おかしいところがあるかと不安なため、力を貸して欲しいです 沢山の質問になりましたが、回答いただけると嬉しいです。

  • 予算13万円でおすすめのPC教えてください。

    予算は13万円で、モニター付きでお願いします。 やりたいことは、動画編集、ゲーム、Office、この順です。 形はタワー型がいいです。 MicroOfficeを使おうと思っています。

  • 10万円予算の動画編集パソコンが欲しい。

    動画編集に完全に凝ってしまいました。 現在はBTOのpcを使っていますが、ちょっと力不足を感じています。 (core2duo E6300 メモリー2GB他) モニター抜きでだいたい10万円予算で考えています、BTOが第一希望です。 自作は万一トラブルがでた時、自力での解決が私の場合難しいと思います。 外せない条件は【省スペース】でないと置き場所がないことです。 もしくはキューブ型なら置く事は出来ます。 タワー型なら各社この予算で揃うようですが、省スペース型はあまり無いようです。 お勧めをご紹介ください。

  • 購入PCについてアドバイスお願いします

    BTOパソコンの購入を考えています。 用途は趣味レベルのDTM、画像・動画編集、オンラインゲームなどです。 やりたいゲームはファンタシースターオンライン2(以下PSO2)。 いろんなBTOサイトを確認してパソコン工房さんのPSO2推奨パソコンAmphis BTO GS7300iCi7G TYPE-JZ-PSO2 http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs7300ici7g-jz-pso2_main.php を買おうかなと思っています。 予算が3年保証や液晶モニタ含めて14万前後でカスタムしていきたいのですが、BTOで買うのは初めてなのでどういう構成がいいのかいまいちわからず(^^; PSO2が問題なく動くのはもちろん、DTM用としても問題ないものを希望しています。 以下で基本構成から変更する部分のみ記載しますのでこれでいいのかどうか、もしくはこっちのがいいよ!という部分があればアドバイスをお願いいたします。 ●CPUクーラー→静音CPUクーラー ●CPU冷却グリス→シルバーグリス Arctic Silver 5 ●メインメモリ→DDR3 1333 4GB×4(計16GB) ●パーティション分割→プライマリHD 2分割 (システムドライブを50% ・ 50%で分割) ●ゲーミングキーボード→BUFFALO BSKBC02BK ●液晶モニタ→21.5ワイド RDT222WLM(BK) [ノングレア・デジアナ2系統+HDMI・スピーカーあり] 後は基本構成のままです。 ちなみにDTMはまだ初心者ですのでモニター環境はまともな曲が作れるようになってから整えていくつもりです(ASIO対応オーディオインターフェースは持ってます)。 のでその辺は現時点ではあまり重視してません。 予算内で(でも安く済ませればそれに越したことはないです)出来るだけスペックに余力のある環境を作りたいです。 PCに詳しい方、回答をお願いいたします!

  • BTOPCを買おうと思っています

    用途は主に3Dゲームをしたいと思っています。 本体のみですが予算があまりないためこれである程度ゲームができるかどうかアドバイスをもらえませんか? フェイスのBTO OS:Windows7 Home 32 CPU:AMD AthlonIIX4 630 マザー:AMD 790GXチップセット搭載 ATX SidePortメモリ128MB メモリ:PC6400 DDR2 2GB 800MHz JEDEC (1GBx2) (2GB:×2にしたいとこですが予算的にちょっと^^; HDD:500GB 16MB S-ATA2 7200rpm NCQ 3Gbps ドライブ:SATA対応DVDスーパーマルチ (±R22x/±R DL8x/+RW8x/-RW6x/RAM12x) グラボ:オンボード(別途で買おうと思います。9800GT、250GTS、ATI4770を検討中 サウンド:オンボード 電源:600W静音 メーカー不明 ケース:KUROKO ATXミドルタワーケース で価格が55000円です ちなみにやるゲームはFPS(AVA)です。

  • BTOPCメーカー どこがいい?

    今、デスクトップPCを買おうと考えています。 BTOパソコンを買おうと思っていて、メーカーはマウスコンピューターかパソコン工房に絞って考えています。 そこで、この二つのメーカーの良い点、悪い点を教えて頂けませんでしょうか? パソコンの使用用途としては、ネット、動画、エンコード、音楽管理、軽い?ゲーム(シムシティ4等)です。Officeはいれません。(将来的には、いれる予定) グラフィックボードは、後から自分で付けたしたい と考えています。 CPUはAMDも検討したのですが、Core2DuoのE8400あたりか、Core2QuadのQ9300あたりにしたいと考えています。こういった用途だと、やはり、QuadコアよりDualコアの方がいいんですかね…?CPUだけ良いものに… という考えは素人ですかね? どんなパソコンがいいですかね? ちなみに予算は7万円台です(^_^;)この予算で性能を追求するのは難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 約10万円まででの予算でBTOパソコンでおすすめ

    こんにちは。 質問します パソコン工房、ドスパラなどで、予算約10万あたりで予算を考えてます 使用用途は ネット観覧、オンラインゲームなんかもしてみたいと思います 画像編集や動画編集などもしたりすると思うので10万あたりを検討します 電源は約550~600Wはほしいです タワー型を希望します モニターは2つ持ってます(21,5インチ 23インチ) オススメを聞かせていただけませんか??

  • 予算10万でBTOパソコンを検討しています

    使用用途は、主にネットサーフィン、動画鑑賞、軽い3Dゲーム(したことないので、してみたいと思います) ドスパラ、パソコン工房、クレバリーなどのBTOパソコンか、自作PCを検討しています 10万~11万前後を検討しています そこでなるべくスペックがいいやつでしたらどこのBTOがいいでしょうか?? パソコン本体だけでいいです モニターなどは手持ちであります 多くの回答をお待ちしています