• ベストアンサー

私を諭してください

アホな私は、きっと色んな事を勘違いしてると思うんです。 そこで賢明な皆さんに、私が勘違いしてるであろう事を勘ぐってもらって、 それを正し、諭してほしいのです。 よろしくお願いします! 例) mikasaくん、そりゃあドラえもんはのび太をしずかちゃんと結婚させるために未来からやって来たのは確かだよ。でもひとつ言っておくけど「こんな娘といいな、デキたらいいな」って歌ってるわけじゃないんだよ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
回答No.24

mikasaさん。挿入しにくい日が排卵日(はいらん)ではないですよ。 仙台銘菓は「荻の四季」(おぎのしき)じゃやなくて「萩の月」です。 これ食べても避妊には役立たない。 突然中だし(とつぜんなかだし)しちゃうのは、陸前高田市の人ばかり じゃないですし。 愛知県の半田市の人は半立ちで硬度が足りないというのも誤解 名古屋硬チンというくらいですから結構堅いです。 南米のグアテマラの人がみなデカマラというのも俗説。 ただし、パプアニューギニアでは父親が牛乳屋(ぱぱはぎゅーにゅーや) というのは本当らしいです。 「先生、EDの薬が効かないのですが」 「それでは、処方を増やしましょう。 倍あげら」

mikasa1905
質問者

お礼

>mikasaさん。挿入しにくい日が排卵日(はいらん)ではないですよ。 先日ちょうど、富士急排卵ドに行ったとこですよ~!「高飛車」な女でも「ええじゃないか」と押し倒すと「ドドンパ」と排卵しちゃうからスゴイw >仙台銘菓は「荻の四季」(おぎのしき)じゃやなくて「萩の月」です。 >これ食べても避妊には役立たない。 ・・・え?でも秋田名物キリタンポンは、多い日も安心ですよね? しかしこれだけ地方ネタ出せるとは、さすがrepresentative2さん、参りましたw ところでこれは、私の母が旅行から帰ってきた時に言ったマジボケです。 「ナサで雨に降られちゃってねぇ・・・」 「母ちゃん、沖縄行ったんじゃなかったの?」 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (25)

• LOLIPON35
回答No.26

なるほど、アナがち間違いではないのか…。 「もしもし、何の話ですか!?」ヾ(゜д゜ ) あ、再び、こんばんは。 すっかり秋の空気になりましたね…。 グンマーは稲刈りの季節でございます。 いやいやいやいや!!…違いますって!! 「もみすり」と言っても、決して気持ちいいことじゃありませんよ。 籾殻や藁クズが風で飛ばされて、細かいゴミが空気中に舞うんです。 それが首から服の中に入ったりしたら、もう、痒いこと痒いこと!! 稲にはプラントオパールというガラス質が含まれていて、それが…。 って、プルントオパーイじゃありませんってば!! 「家に誰もいないからって、襲われちゃう!?」( ゜д゜)/ 「どんなキモイ想像してんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「『あの花』の主題歌って、ガリガリ君が歌ってたの!?」( ゜д゜)/ 「人を諭す前に、自分をなんとかしろよ!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

別に、放置してたからって、この質問閉じてないの忘れてたわけじゃないからねっ!!! こんにちわw 籾すり機、婆ちゃんちに博物館にあるようなのが昔ありましたよw 泊まりにいった時、お蚕とか昔ながらの機械を飽きずに眺めてました。 夜はイトコの美人のお姉ちゃんと一緒にお風呂に入って、プルントオパーイ眺めてたら、ピコントオチン○になってしまって困ったっけ♪ 「あの花」は気になってはいても、まだ観てないんです。 あれれ?これって先月実写ドラマ化されてるんですね。若い女優さんがあのニックネームを言ったのかと思うと興奮する! 「ほんとゲスだな!」ヾ(゜し゜ ) ああっ!ヒロイン演じた浜辺美波チャン、前に何かの再現ドラマで見てめっちゃ気になってた子だっ!w 透明感ハンパないっすね! そうそう、また勘違いしておられるようなので言っておきます。 「スーパー髪を噛んで」って、すごい髪フェチの人の事じゃなくて、ニュートリノの観測装置ですよ? ご回答ありがとうございました。

回答No.25

モモワレとケツワレがウケた?ついでに mikasaさん、舘ひろし も 猫ひろしもタチとネコだからって ゲイのカップルではないですからね。 布施ひろし もケツ向けて伏せていてもウケではないですから。 http://laughy.jp/1430658780548187672 http://www.akb48matomemory.com/archives/1007794071.html http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/53924153.html みなさん、それぞれステキな奥様がいます。でもバイかもしれませんが。 ちなみに、猫ひろしは同性愛用語からつけた名とwikiに出てました。 あながち間違いとはいえません。

mikasa1905
質問者

お礼

どうしてrepresentative2さん、そっち方面にそんなにお詳しいんですか?勘違いされますよwww ・・・でも 「玉木」ひろし は、完全にタチってことでいいですよね?w それとひとつ勘違いしておられるようなので言っておきます。 裁判中に関連容疑でさらに裁判を起こされる事を「裁判 in 裁判」と思っておられるようですが、正しくは「裁判員裁判」で、日本の陪審員制裁判のことですよ? ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.23

いやいやいやいや、mikasa先輩、そこはそうじゃないんですよ!! 「アイドマの法則」っていうのは、 「ア」『あんっ☆』 「イ」『今はダメ!!』 「ド」『どこ触ってんの!?』 「マ」『まだダメだってば~★』 って意味じゃ、全然ないんですってば!! 「釈迦に説法だよ!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

いやいやいや、師匠、ガチで「アイドマの法則って何だっけ?」ってググってしまいましたよw 「あした」 「いえに」 「どぁれも居ないの」 「まーくん遊びに来ない?」 ・・・って、別に変な事しようと思ってるわけじゃないからっ!勘違いしないでくださいよっ!!! 「キメーわっ!!」ヾ(゜し゜ ) ところで師匠、剛力彩芽ちゃんは言うほど力持ちじゃないですからね!相武紗季ちゃんに先っぽ愛撫してって言ったら捕まりますからねっ! ご回答ありがとうございましたw

回答No.22

だ、だめだ。頭からこのお題が消えない(;;) ワレワレは宇宙人だとmikasaさんが言うからワレワレなるものを探してみた。 カイワレはダイコンの発芽直後の胚軸と子葉を食用とするスプラウト食材だった ケツワレはゲイのパンツだった。 モモワレは町人の髪型だったし モモクロはアイドルだった。 モモクロショーと言うから 行ってみたらストリップのシロクロショーだった。 ユニクロは良いカジュアル服を安く売る店だが 染料を白と黒にして安くしているわけじゃないんだよ。 それはモノクロでしょ。

mikasa1905
質問者

お礼

宇宙人といえば、前にテレビで大学教授が「謎の飛行物体を何でもかんでもUFOにするんじゃない!」っておかしな事言っておりましたよw もちろんUFOは「うふ~ん、太いの、お○○にちょうだい♪」の略だという事は、ワレワレの間では常識ですよね!w あの髪型モモワレって言うんですか・・・初めて知りましたw そうそう、桃割れと言えば桃太郎、お婆さんが包丁で桃割るときに桃太郎はなぜ切られなかったかってよく言いますけど、原典では切ろうとしたら桃が勝手に割れたんだそうです。これホントw モモワレ・・・ワレモモ・・・ワレモコウ、そうそう、ワレモコウの花は、「我も恋う」と読めるので、その花を贈ると恋心の告白になるとか。representative2さん、ケツワレ履いて「うふ~ん、太いの、お○○にちょうだい♪」と待ってます・・・って違うってw か、勘違いしないでくださいよ、もうっ! ご回答ありがとうございましたw

回答No.21

>…あ、多分、本当に面白い回答は、あの人あたりが…。 「師匠、呼んだ?」( ゜c゜)/ 「お前じゃねぇよ!!」ヾ(゜c゜ ) 〈追加〉 私「mi、mikasaさん・・・残念ながら、くるみ割り人形ってのはチャイコフスキーの作曲したバレエ音楽の事なんです。 mikasaさんの大好きな、森下くるみの割れ目を再現したダッチワイフの事じゃないんですよ! DMMのおとなのおもちゃ通販で探しても無駄ですよ!」 失礼しました<(_ _)> この後、ホントのホントに面白いのをあの人あたりが・・・たぶん・・・。

mikasa1905
質問者

お礼

>mikasaさんの大好きな、森下くるみの割れ目を再現したダッチワイフの事じゃないんですよ! >DMMのおとなのおもちゃ通販で探しても無駄ですよ!」 ええ~、そうなんですか~・・・orz ・・・でも、バレエの演目今調べてみたら、「不思議の国のアリス」ってあったんですけど、これ私DVD持ってるし、DMM.R18にも売ってますよね?w ところでchachaさん、車が走行中の危険を予測することで衝突の被害を軽減するという「プリクラッシュセーフティ (衝突被害軽減)」という考えから、”ぶつからないクルマ”の開発に着手し、その回答のひとつが、「ステレオカメラ+3D画像処理エンジン・画像認識ソフトウェア・車両制御ソフトウェア」によるスバルの運転支援システム「EyeSight (アイサイト)」なんであって、亜衣ちゃんのサイトと違いますからね! ご回答ありがとうございました。

回答No.20

mikasaさん。 今日も株下がったね(;;) もうこのまま塩漬けかな。 歌でもうたって気をまぎらわそう。 ♪パンジー、パンジー、三色スミレ http://j-lyric.net/artist/a00114e/l0191fd.html これは、その昔 スリー・グレイセスが歌っていました。 珍しいパンジーの歌だから「珍パンジー」の歌だろうって? mikasaさん、そういう  「一般人」  が考えるレベルのダジャレは 朝飯前どころか三食済みね。うん、お腹いっぱいってこと。 落胆しているところを諭してわるかったね。 大丈夫 日はまた登る。株はまた上がる。 あーあ、オレいくら損してるんだろ。証券会社のサイト見たくないな。 使っておけばよかったなぁ。

mikasa1905
質問者

お礼

今日はいくらか戻しましたけど、損切りできずにズルズルと・・・ホントは今こそ買うべきなんだろうけどそんな勇気ないし。一日働いた稼ぎを上回って損してるとイヤになりますよねorz そうそう、株に関してひとつだけお教えしておきます。representative2さんのことだから、どうして全部上場する企業が無いんだろうと不思議がってると思いますが、「一部上場」ってそうゆう意味じゃありませんからね?w >珍しいパンジーの歌だから「珍パンジー」の歌だろうって? あはははw しかし、スリー・グレイセスなんて知りませんでしたよ。どんな外国人かと思いきや、あの3人でしたか。彼女たちが解散する時、「普通のオバサンに戻りたい」と言ったのはあまりにも有名ですね。・・・とボケてみたものの、なんとビックリ、このグループまだ活動中なんですね! ご回答ありがとうございました。

回答No.19

mikasaくん、そりゃあハイジは家庭教師のトライのCMに出演しているのは確かだよ。 でもひとつ言っておくけど水戸黄門が対抗して「人生楽ありゃ公文あるさ」って歌ってるわけじゃないんだよ! こんなんでいい?

mikasa1905
質問者

お礼

>そりゃあハイジは家庭教師のトライのCMに出演しているのは確かだよ。 ・・・でも、クララが立ったとき、彼女の体を支えてたペーターも半立ちだったのは確かですよね? >水戸黄門が対抗して「人生楽ありゃ公文あるさ」って歌ってるわけじゃないんだよ! ・・・でも、由美かおるさんの入浴シーンの映像に色っぽい声で「くもんイクもん」って言わせたら、受講生倍増しますかね? ところでrepresentative2さん、ひとつ言っておきますけど、ニコラスケイジは刑事役専門俳優じゃありませんよ? ご回答ありがとうございましたw

• LOLIPON35
回答No.18

いやいやいや、回答が遅れるのは、ネタ切れとかそういうんじゃ 全然なくて、とっておきの面白いヤツを書こうかと思って…(汗)。 …いや、そうやって自分でハードルを上げちゃったりして…(大汗)。 さて、それで、何を回答するんだったっけ? ええと、回答を忘れちゃいました…(冷汗)。 「林家木久扇かよ!?」 あ、こういうの、全然パクリなんかじゃないんですよ!! 断じて違うんですから、勘違いしてもらっちゃ困ります!! …あ、多分、本当に面白い回答は、あの人あたりが…。

mikasa1905
質問者

お礼

おや?師匠はこのお題苦手ですか? 嘘でも人をバカ扱いする事ができないようですねぇw 気を遣わずやっちゃってくださいよ♪ 師匠が本気出したら、すごく面白いの来ちゃうだろうなぁ~♪ ところで勘違いされてるようですが、ガリガリ君はガリレオ・ガリレイとは無関係ですからね?w ご回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.17

mikasa さん、こんばんは。 >私を諭してください 諭してもいいけど、代わりに私をぶってね。 それにしても分かっちゃいたけど mikasa 君 !、君は何というお下劣な人間なんだ・・。 「 スカトロ 」 は君が想像するような卑猥なプレイじゃない、あれは横須賀で陸揚げされたマグロのトロを略してそう言うんです。 それからだねぇ、パンティ・・だけどさ、チラリと見えた時に束の間の幸福感やお得感を感じる為にあるもんじゃないんだよ、あの薄い布切れの奥に潜んだ人類の神秘、まさにリヴィングストンやスタンリーそれからインディ・ジョーンズの世界、分かる? 君に限ってまさかチャリに乗って信号待ちしてる、超ミニ女子高生の股間を凝視なんかしないよね。 でも T バックと T フロントが合体しちゃうと、殆どスッポンポンで下着の意味を成さないが、あんなもの穿いてる女性は本当にいるのだろうか?、いや~根が真面目だからつい余計な事で悩んじゃって、すみません。

mikasa1905
質問者

お礼

>「 スカトロ 」 は君が想像するような卑猥なプレイじゃない、あれは横須賀で陸揚げされたマグロのトロを略してそう言うんです。 えええええ~っ!!! 私、とんでもない勘違いしてました!横須賀のトロだったんですか~! きっとイソケンさんはオサレなバーで知り合った美女に、「今度一緒にスカトロ食べない?」なんて誘ってるんでしょうねぇ~♪ 今度私も言ってみますw >あの薄い布切れの奥に潜んだ人類の神秘、まさにリヴィングストンやスタンリーそれからインディ・ジョーンズの世界、分かる? これについては、私も真面目に研究中です。果たして男は、パンツという布きれ自体に興奮しているのか、それともその中身を想像して興奮しているのか・・・私は下着泥棒って理解不能なので前者じゃないし、また後者も水着とパンツで何が違うのかちょっとわかりません。 おそらく、太ももの奥にチラリとパンツが見えた事によって、その神秘の空間がはっきり浮き上がるからじゃないでしょうか。少なくとも私はスモールライトがあるのなら小さくなってあの空間で暮らしてみたい!あと服の中の巨乳の下の空間にも住みたい! >でも T バックと T フロントが合体しちゃうと、殆どスッポンポンで下着の意味を成さないが、あんなもの穿いてる女性は本当にいるのだろうか? 下着の意味ないし、部分的に露出するのがイイのであって、そうゆう意味でも意味ないですね。ただ、その下着を今日着けてるのって言われたら興奮するかもw お互い、根が真面目だからついつい悩んでしまいますね~w ご回答ありがとうございました。

回答No.16

お礼ありがとうございましたw >私の貸したAVのジャケット汚すのやめてくれません? すいません。 お借りしてたドリシャッ!!のジャケシャの顔部分にガンシャしてしまって・・・ よく拭いてからお返ししますね。 <追加> 私「mikasaさん、子供達にも大人気のドレミの歌の歌詞に、AV女優の名前が出てくるわけないじゃないですか!! あの部分は・・・「そ~は、蒼井そら~♪」って歌ってるわけじゃないんですよ!」

mikasa1905
質問者

お礼

>「そ~は、蒼井そら~♪」って歌ってるわけじゃないんですよ!」 ええっ!違うんすか???「ら~は、紋舞らん~♪」は大丈夫ですよね?w ところでchachaさん、さすがの私もいいかげん怒りますよ? 私の貸したデジカメ、突き出した望遠レンズを一体どこに突っ込んだんですか?「AF」機能ってそうゆう意味じゃないんですからね? ご回答ありがとうございましたw