• 締切済み

桜木町で安く飲むなら

今日、沖縄から友達がやって来ます(急遽) 桜木町で飲むことになったのですが 安くで豪華目な店でお勧めはありませんか? 自分が普段使いしているのが沖縄料理の店なので心当たりは『うだつ』位しかありません…

みんなの回答

  • bancho18
  • ベストアンサー率34% (92/268)
回答No.1

安くて豪華って見事に相反してません? 美味しくてエンターテイメント性のある店なら、豪華じゃないけど安くて満足できるかも。 「赤いとんがらし」とかは? まぁ面白いっちゃぁ面白い店だし。

scarlet-macaw
質問者

お礼

ありがとうございます 友達の『辛いもの苦手』の一言で 違うお店を選択するしかなくなってしまいました

関連するQ&A

  • クリスマスに桜木町でディナー

    19歳男です。一度遊んで仲良くなった子と25日に遊ぶことになったんですが、クリスマスに二人で出かけるのは初めてなので調べてはみたものの、正直プランとか食事とかどうしたらいいかわかりません。場所はみなとみらい、桜木町周辺を考えております。大学生なので高級なレストランとかは無理があるとおもっているのですが・・・。皆さんはどうなんでしょうか? みなとみらい、桜木町周辺でリーズナブルなディナーが楽しめるお店はないでしょうか?ちなみに一度赤レンガ倉庫のレストランを予約しようとしたのですが、25日はコース料理だけと言われました。お勧めのプランなどもあったら是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 桜木町でいいお店は?

    あさって、彼女と横浜の桜木町で一泊することになってます。 桜木町に着くのが夜の九時ぐらいで、それからいけるお店がいいです。 できれば居酒屋かダイニングバーみたいなとこで、雰囲気があればいいかなと思います。 自分の誕生日を祝ってもらうので、あまり値段的には高いところを避けたいです。 みなさんお願いします!!

  • 桜木町で手帳の売っている場所を教えてください。

    タイトルの通りなのですが、今度20代の女性と桜木町に手帳を見に行く約束をしました。 しかし、女性向けの手帳を売っているお店を自分は知りません… どこかおすすめの場所などあったら教えていただきたいと思います。 お手数ですが知恵を貸してください。

  • 桜木町での飲みとタクシー

    明日金曜日に野毛で飲む予定でいます。(初めて行きます) 深夜1:00~2:00くらいなんですが、桜木町駅または日ノ出町駅から タクシーはすぐつかまりますか? また、野毛でお勧めのお店が有れば教えてください!

  • 関内・桜木町近辺の和食のお店

    今度、30名程で歓送迎会をやるのですが、 関内・桜木町駅近辺で小料理屋っぽい(和食系)お店で、 個室で座敷があってお料理が美味しいお店ってありませんか? ちなみに予算は一人5000円です。 いいお店をご存知の方、情報よろしくお願いします。

  • 桜木町駅周辺で座敷がある食事できるお店を教えてください<(_ _)>

    遠方から親戚が遊びに来ます。 食事を一緒にとりたいと思っています。 ○親戚は足が悪い(歩けます) ○小さい子どもがいる ○宿泊ホテルが桜木町 ○親戚の体調を考え、あまり移動距離が長くない方がよい。多少でしたら、タクシー利用 子どもとは初対面で、すごく楽しみにしてくれています。 思いっきり触れ合えるようにできれば座敷のお店・また、親戚の体調面を考えて、桜木町駅周辺で探してみましたが、ピンと来るお店がありませんでした。 どこかおすすめのお店がありましたら教えてください。

  • 横浜、桜木町、関内近辺で「結婚式二次会」のお店を探しています。

    こんにちは。 トモダチが結婚式を挙げることなり、 幹事になりました。 そこで二次会のお店を探しています。 ◎場所は、横浜、桜木町、関内近辺です。 ◎人数は、40~50人ほど。 どなたかオススメのお店を教えていただけませんか?

  • 至急!!桜木町デートで食事するのにオススメのお店

    付き合う前の女性と桜木町でデートして食事するのですが、お勧めのお店ありましたら教えてください。 お酒も飲んで一人4000円以内くらいが良いと考えています。 私事なのですが、本日デートが決まり慌てています。 よろしくお願いいたします!

  • 横浜・桜木町で朝食。

    横浜または桜木町駅周辺で、朝食を食べれる場所を探しています。 時間は平日8時くらいでデートです。朝食の後は映画を観ようと思っていて駅からあまり離れていない場所でホテルのビッフェでもなくチャーン店でもない所が希望です。 最初は「bills」に行こうと思っていましたが、9時から開店で断念しました。 ちなみに、ランチは中華街です。 色々とネットで探したのですが見つからなく、お勧めのお店があったら教えてください。 お願いします。

  • 今度桜木町でデートするのですが

    はじめまして、今度ずっと気になっていた女の子とやっとの思いでデートにこぎつけました。 ただ誘ったはもののぜんぜん横浜とかのデートスポットなどがわからなくて、とても困っています。 映画でもみて、晩御飯食べて、夜景見れたらいいなと思っているのですが。 最初なので、やっぱり失敗したくないですし、カッコつけたくて、 雑誌とかをみたり、一応過去ログとかをしらべてみたのですが、 大学1年生の自分に合うようなプランがなかなか見つからなくて、ここで質問させていただきました。 桜木町でお店を調べたら、だいたい大人の人がデートで行くようなすごくオシャレすぎて、逆に相手にプレッシャー与えてしまいそうなお店ばっかりだったので、 オシャレだけど、気軽に入れるようなお店をもしよかったら教えていただけるとありがたいです。 あとは、夜景がキレイな場所とかも教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。