• 締切済み

桜木町で安く飲むなら

今日、沖縄から友達がやって来ます(急遽) 桜木町で飲むことになったのですが 安くで豪華目な店でお勧めはありませんか? 自分が普段使いしているのが沖縄料理の店なので心当たりは『うだつ』位しかありません…

みんなの回答

• bancho18
回答No.1

安くて豪華って見事に相反してません? 美味しくてエンターテイメント性のある店なら、豪華じゃないけど安くて満足できるかも。 「赤いとんがらし」とかは? まぁ面白いっちゃぁ面白い店だし。

scarlet-macaw
質問者

お礼

ありがとうございます 友達の『辛いもの苦手』の一言で 違うお店を選択するしかなくなってしまいました